top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---63日^^


こんにちは☆

日々、ですね、、私が記事をアップしたわけではなくても、このブログやオフィシャルサイトをのぞきにきてくださっている皆さんの事、心から大切で、有難くて、だから私もみなさんが見てくださってる事にお応えしなきゃ!!とおもいまして。

今日から、8月14日(金)のわたしのライブ@横浜関内ホールさんまでの

残り2ケ月間、カウントダウンしつつ、一言でも、写真のせられない日もあるかと思いますが、それでもちょっとでも、このブログで、ライブをめざして私が思ったり、考えたり、やったりしていることのちょこっとをお伝えできればと思います!!

そうしたら!

毎日見てくださっている人がいらしても、毎日揺れ動く気持ちを共感していただけたり、するかなーと。。

読んでいただいて、ケラケラできたらそれでもいい、 もっとこうしなよ!!ってアドバイスがあったらおっしゃって頂いて、なんだこれーーって怒りになったら怒りをぶつけてきてください!

カウントダウンしながら、どんなことをわたしから伝えられるかなんて、正直いまはそこではなくて、ただ、ただ、ひび私のサイトを見てくださっている方がすこしずつ増えている事への感謝と、感激とその方々への想い。それを表したいと思った、それだけなんですが。

ライブにいこうなんて思ってない方もたくさん、私の唄をきいてくださったことのないかたも数えきれないほど、でも、心変わり^^したら。ぜひ会いにきてくださいませ〜!

とりあえず。

カウントダウン宣言  By 葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page