top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---62日^^


こんにちは☆ ^^ ^^

昨日からスタートしたライブまでのカウントダウンBlog☆

今日はですね、もうこれしかないです!!

「夢」をみまして。。

しかも、ぜんぜん良い夢じゃなくて、、

わたしはいつもの通り、どちらの場所か全く記憶にないんですが、あるところのステージの袖にいる。突然理由もなくそこからが夢のスタートで、衣装も覚えてなくて、歌もなんなのかわかんないけど、袖から明るいステージの中央へ進んでですね、、

前を向いて顔をあげたら、突然真っ暗になって、しーーーーーーんっ

ってだーーれもいない、ほんとーーーにお席がずらーーーーっとあるのに、だれーーもいなくて(泣)

わたし、ここで今から本番???え?って

演奏のミュージシャンのみんなに助け求めようと思って振り返ったら、

そこにあるのは、グランドピアノとドラムセット、その他の楽器のスタンドだけで、

メンバーだれーーもいなくて(泣)

も一回ステージから客席を見たんです。。

やっぱり誰もいなくて、一番奥の右の入り口の扉が少しだけ開いて、、

ってそこで、目覚めました・・・・

もーーーーーーーむっちゃ 「不安」 怖いし、不安すぎて、、ひとりで抱えてるのがやで

おもわず呟いてまして、、、(苦笑)

そしたら、です!最近呟きでお付き合いくださるようになって、私の歌も聴いてくださり応援してくださる紳士な方ですね、このわたしの「夢」、調べてくださったんですー(泣)

***「万全を期そうとする気持ち。心構えがあること。」「不安でオロオロする...これは逆夢で、現実にはテキパキと目の前の問題を解決し前向きに進んでゆく。夢の中の不安が大きいほど現実の行動力は増していく」(夢辞典より)***

だから「不安すぎる〜」は「ファン多すぎる〜」に変わってるはずですよ。

って(泣)

もーーーーーー。。。ほんとしびれましたーーーー(泣)

まだ、お目にかかってはいないし、歌を直接届けて差し上げる事はできていませんが、

やっぱりわたしはこうゆう方へ、こうしてわたしに気がついてくださる方々へ、大きな恩返しをするためにも、もっと光りのある方へいかなくちゃっって、

何度も、こうゆう経験をするたびに、なんどもなんどもなんども強く思いますが、

昨日もまた改めて。そう、思いました。

っだからってわけじゃないですがー。。。昨日はできないピアノ、苦手なピアノ耳コピ

やりまくりました(苦笑)

やーーーーーーっ!!!ほんとわたし頑張る!!! ^^

                          ☆葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page