top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---60日^^


こんばんは☆ 今日はノーシンとイブを交互にのんでまして。。

ひさびさーに、グロッキーでした。。。。

ちょっとー、ほんとに時間むだにしちゃったなーーー、もーーーーー、、、

激痛でジタバタしてるこの数時間、

何回うたえたかとおもうと。。

苦手なピアノもさーー、

耳コピまだ途中ですのに。。。泣

でも、でも!! そんななか。 素敵な事がありました!

もう、10年以上会ってなくて、連絡もとってなくて、でも、あの十数年前のわたしのOLさん時代駆け出しのころの激務とそれに対する責任感にもえてた時期、わけわかんなくがむしゃらな時期をともにした、たった一人の「妹」がいまして。。「妹」といっても1才違いで、血のつながりはありませぬ。(笑)

814のライブの衣装をきめなくちゃって話で、

なんならはや着替え1分とかだぞってゆうことになり、

やっぱり誰かスタイリスト的なことしてくれる人、ほしいよなーと。

イコール、その日一日のわたしの身の回りを一緒にやってくださる方というわけでして。

こんなに10年以上も連絡もとってないのに、それきいて頭に浮かんだ人。

「妹」しかいなくて、ですね(笑)きっといきなりこんなこと頼んだら絶交、かもくは

お返事無し、くらいの覚悟はできておりました。。でも、それでも、横にいて髪の毛直してくれたり、とか衣装とってくれたりとか、さー

あなたしかいないでしょっておもったら、mail書きながら泣けてきちゃって。。

元気かなーとおもい。。

即効、お返事くれました。。本当に・・・(泣) 

814休みとるべくうごきます!って・・

その「妹」に連絡をとろうとさせるきっかけをくれたのが、最高にリスペクトする方であるとゆう。 やっぱなー、なんかそうゆうもんですよね。人間のつながりって、って

激痛に耐えながら感じてました。

ほんと、なんかなーー。。

あたし、わがままだよなー。。

昨日もその最高のピアニストと大切なドラマー兼LIVEコーディネーターに、

これも、これも、これもやりたくて、これは嫌で!

なんて、言いたい放題。彼女はできてるドラマーでして、ほんとうに人間ができてるから、冷静で必要なこと組み立ててくれてました。何も言わず、でも頭の中ぐるぐるしてたはずです。まちがいなく。(苦笑)

で、わたしは。。。 ジタバタしてる場合じゃないでした!!

さーーー! 今から レコーディングっ☆   いってきまーす^^

  ☆葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page