top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---56日^^


こんにちはー☆ 

本当に。毎日よんでくださり、

有り難うございます!!

うれしいです。

単純に本当に嬉しい!の一言。

今日は、ちょっと

814関連のお話に

しよっかなーーと^^

たまには、ね(笑)

時は真夏の8月14日(金)夜、

場所はおしゃれな横浜馬車道の

関内ホールさんにて。

1部&2部の2部構成で、

バッチリ3時間ほどを

予定しております^^

1部は、御世話になっている方とのコラボレーションやら、

初めましての方の夢を叶えるコラボレーションやら、

葵衣と、いわゆるスペシャルゲストさんとの共演のステージです☆

後日少しずつゲストさんのご紹介もさせていただこうかな、

と思っておりますが、今日は!

その1部にどうしても出演頂きたかった、可愛い同志。

アコースティックギターでとてもクリアな透き通った音を奏でる

シンガーソングライター「もも」について少し^^

最近大人の仲間入りをしまして二十歳になり、

そして最近改名もして「もも」になり、

日々、新しい事を身体に吸収しようと真っすぐで、

でもしっかり周りをみれる、人間的には賢い女性です(笑)

ほわっとしながら、根はしっかり強い信念ありなんです!

2日に一曲は新しい曲を生み、ギターの腕は抜群ですし、

練習熱心だからかとゆうのはおいておいても、

センス、気持ち、オーラで奏でるからなんだと思います☆

わたしのステージでもサポート演奏してくださったことも何度もあり、

毎週1回は顔をあわせているのですが、なんか。

いつものライブハウスさんでのライブとは少し違うステージで、

ご一緒させて頂いたらどんな感じかしら・・?

とゆうわたしの期待もあり!

そして彼女をいつもみてくださっている方とは

ちょっと別の世界の方にも見て聴いて感じて頂けたらと、

そうゆう気持ちで出演を御願いしました☆

ぜひ、ピュアな音達の奥に潜む、しっかり強い意思のある「もも」の

歌声とギターの音色を聴きにきていただけたらな。。とおもいます!

ってことで、天気雨にやられっぱなしで、もーーー!!となっておりますが

ちょっとまた、「もも」のこと考えて書いてたら

パラパラっとフレーズが降ってきたから。。

創作瞑想活動に入ろうと思います!!!(笑)

  ってゆっても、休憩あと10分。。。^^:

  また、明日も聞きにきてください!わたしのおしゃべり♪

   いってきまーす!!         ☆葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page