top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---52日^^


今日は〜  朝、結構早くから活動でして、、ね。む。い。

です。。。

昨日朝、これまたわたしの可愛い同志☆である

アイドルシンガーさんから連絡を頂き、

彼女のオリジナル新曲にコーラスをいれて欲しいと、

素敵な御依頼だったので、業務終了後に

速攻とりかかって、それから〜の

鍵盤猛練習開始、からのギター!!

ってゆう感じで、夜遅かったってのもありますが。。

ねむい。。のですー

可愛い同志、はですねー☆この業界では、大先輩でもありまして

LIVE経験もファンの方々もわたしよりずっと多くて、

音楽的面だけじゃなく、美術的芸術性も持ち合わせている

人なんですー^^ 綺麗で可愛いイラストを、さらさら〜っと

かけちゃうなんて、ほんと、うらやましい限りです☆

社会的にも、自立しようとお仕事の範囲も広げて

日々頑張っている姿は、女性としても素敵だなと思っています。

←彼女にいただいたヘアピン☆

つけてみた(笑)

で、いつもの元気っぷり爆発な

オリジナル曲や、

彼女の崇拝する女性声優さんの

アニメカバー曲

とかとは違って、

今回の新曲とっても優しい、

ほわほわした、

あったかい感じの曲でして。

そして、これまたわたしの永遠の目標でもある、

大好きでリスペクトする方の鍵盤アレンジの曲でしたので、

初めて聴かせていただ時から、

ふわーっとふってくるコーラスラインは

あったんですよねー。

楽曲としてもうらやましいなーと思っていた一曲だったから、

そんなお声がけを頂けてとっても嬉しくて、

他の事そっちのけで手を付けちゃいました^^

さら〜っと一回聴かせて頂いて、もう感じるまま、

メインボーカルを引き立てつつ、

鍵盤の旋律に呼ばれるまま(笑)

ですね。。

悩むとか、考えるとか、やり直すとか、一切なかったですww

てを抜いてる訳じゃないんですよー!!!

検証しなくてもこれしかないってゆうラインを

惹きだしてくれるピアノなんだもん。。

あらてめて、この方のピアノでずっと歌ってたいたい、

と心底そう思いました。。。

私が生み出す曲、もう、こうなってくると

私が生み出してるんじゃない気がしてきます(苦笑)

ほんと。。偉大な方ですわ☆

とゆうことで、ほとんど朝方までこんな諸々で、

今日、ねむねむの理由とさせていただきます。。ww

協力させていただいたこちらの楽曲、正式に世に出るときには

ぜひまた、御知らせさせて頂ければと思います。

コーラスする葵衣もまた、ぜひ応援してくださると

うれしいなーと思います!!!

さーて。。 午後今日は跳ばして頑張って、早くおわらせて

ガッツリ今日は私の歌をうたいたい♪♪

月曜日、みなさんも一週間、楽しく御過ごしくださ〜い!!

                  ☆葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page