top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---51日^^


こんにちは☆

昨日は。わたしのさせていただいている活動、

ボーカルユニット「NoonMooon」の新曲を書かせて頂いてました☆

私自身の感じとはまたひと味違う世界観からものを見れる

書いてても、メロディ歌ってても、神聖な感じとゆうか

アンニュイな気分とゆうか、別のわたしに浸れる時間です。。

夏頃には、形にして御届けしたいなとおもう一曲。

音はまだ、内緒ですが。

物語だけ、サイトみてくださってる皆さんにちょっと早めに

お届けします〜☆

「巡りゆく」

  NoonMooon 

  作詞Ai 作曲Ai

北の風と南の海の色に

ギターの弦が優しく響く

どこにとどまるのかじゃなく

どこまでいっても

戻ってこれると

想い生きてゆきたい

知らない世界

おぼろげな世界

光りの道は

霧の中でなら一瞬で充分で

ありふれた毎日

誰にでもみえる空

月のあかりは

霧が晴れた頃に輝きをます

それぞれの今を歌おう

二人は巡り合い二人は巡りわかれる

ギターの軋むやわらかな音に

どこにおさまるのかじゃなく

どこまで広がり

どこで束ねるのか

想い生きていきたい

知らない世界

おぼろげな世界

光りの道は

霧のなかでなら一瞬で充分で

ありふれた毎日

誰にでもみえる空

月のあかりは

霧が晴れた頃に輝きを増す

それぞれの今を奏でよう

NoonMooonの曲を書くときは、いろんなものを擬人化したり

本当の視点がどこにあるのかをちょっとぼかしたり

すこしだけ宇宙的な雰囲気と、NoonMooonふたりの

ことを考えてちょこっと心情をまぜて描くように

してまして(笑)

明るくもなく、暗くもなく、ゆる〜い感じの

テンポの曲です^^

レコーディング終わりましたら、ぜひまた聴いてくださいね☆

そしてーーー!!!

814の葵衣LIVEでみんなで歌いたい曲!!

もう、少し覚えてくれたかなーー。。

え、その話初耳!とゆう方もきっといますね(笑)

みんなでHappy!な曲

「Happy Wedding」

ぜひ、サビ部分一緒に歌ってくださーい!!

このサイトのトップページにて、ショートバージョンの

サンプルを無料で聴いて頂けますのでぜひ☆

もちろん! iTunesさんからダウンロードしていただいても!!!〜^^

そうそう、歌詞は未公開でしたので、今日はこの

「Happy Wedding」の歌詞もこちらでご紹介いたします☆

ある著名な、偉大な、そしてダンディで優しいギタリスト

さんのほんの一言の呟きから降ってきた情景。

場所は北海道。どこまでもどこまでも続く緑の芝生の丘の上。

真白の教会。そして、懐かしい仲間達。

それが私の感じるWedding☆

ぜひ、聴いて、覚えて、一緒に歌ってください^^

「Happy Wedding」 渡辺葵衣

              作詞Ai 作曲Ai

丘の上にみえる背の高い真っ白い教会

 そこまで いけるのはいつ頃かな

 夢に描いたラブストーリー

 誰だって一度は抱く

 聴こえるよね 今 鈴の音 響いてるの

 プラチナ色に染まって ゆれるベール

 一面の緑の上 はずむレースを纏い

 宇宙(そら)のもとで光さす

 芝生のシートを掛け抜ける

 お気に入りのシチュエーション 扉まで

 みんなそろったら

 We wanna starting happy wedding party

We are all shining smiling and dancing all day

久しぶりな仲間との時間

懐かしい時

野外同窓会? まるで

でも なに以上に

私達から

It’s the best present to your heart

We love all of you baby

昔からの唯一のジンクス でも雨女じゃない

遠足がいつも雨 ただそれだけ

心に決めたラブストーリー

晴れた空の色は奇跡?

今ドレスも指のリングも

この鐘に溶ける

プラチナ色に染まって ゆれるベール

この場所でこの時を大好きなみんなと過ごす

宇宙(そら)見上げて 昔から

泣き虫なわたしの瞳バレないように 

掛け抜ける扉まで

 みんなそろったら

 We wanna starting happy wedding party

We are all shining smiling and dancing all day

 久しぶりな仲間との時間

 懐かしい時

 野外同窓会?まるで

 でも なに以上に

 It’s the best present to your heart

 We love all of you baby

 みんなそろったら

 We wanna starting happy wedding party

We are all shining smiling and dancing all day

 久しぶりな仲間との時間

 懐かしい時

 野外同窓会?まるで

 でも なに以上に

 It’s the best present to your heart

 We love all of you baby

 wanna starting happy wedding party

We are all shining smiling and dancing all day

 (Shining smile) 久しぶりな仲間との時間

 懐かしい時

 野外同窓会?まるで

 でも なに以上に

 It’s the best present to your heart

 We love all of you baby

         たくさんの皆さんへ幸せが届きますように・・

                       ☆葵衣☆

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page