top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---46日^^


Super South 昨日のリハの模様☆

昨日は新曲一曲くわえて5曲、曲あたりしてまして^^

初ライブ後の初あわせ練習でした♪

途中、なんか突然がちーーっんって耳が痛くなっちゃって

歌えなくなったりのアクシデントもありましたが、、

でも昨日初合わせをした曲、難しいんですー・・・

リズムのまったり感が半端なくむずかしくって

バンドメンバーのみなさんのグルーブに

ちゃんと乗らなくっちゃっっ、、やっぱりROCK、

難しいです。。

で、

これ飲んで^^

最近はまった午後の紅茶 もも味です☆

  あ。。。

ありがとございます。シール、つけっぱなしでとっちゃってるww

   ^^;

こ、これですね、好きになったのに、お家の近くのお店で入荷しなくなっちゃったから。

残念で、もうないのかなーーーっておもってたら☆

今日、久しぶりにみつけたので、

まだ飲み物あったのに買っちゃいまして、飲み物だらけ 笑

で、いまから

スタジオ Again!!

☆今日も観劇して元気もらった葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page