top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---45日^^


朝から、さわやか〜な日じゃないですか?今日関東近郊^^

昨日、雨かなー雨来たなーと思って、夜、100均さんで

ビニール傘購入したら、雨止んだってゆう、、笑

今日みたいな朝の感じ、凄く好きです☆

   で、爽やかなチョコレートのお写真☆ 

    デンマークで人気らしいです!綺麗ですよねっ♥︎

  ヨーロッパ話題では。。

   ギリシャの方が大荒れみたいで、、ちと心配です・・

でも!!

元気を失わず、お仕事業務サクサクやって、今日はギターの日にしよっ!

昨日やる事教えて頂いたから☆

しずかーーーに。小さい音でやります笑

あ、その前に今日は帰りがけ絶対コンビニいきます!!

ローソン!!

本当はですね、ミニストップがよいんですけど。。

わたくしのお家の周り、ないんですー、ミニストップさん・・・

でも、今日のさわやかーな朝のおかげで、爽やか〜って呟いたら

教えてくれまして、ローソンにもありますよーって^^

あー、あー、

みなさん、また、ぽっかーーーーんっってなってますね^^:

しゅみませぬ〜

実は、ちょこっとした切っ掛けで、またTwitterさんがひきあわせてくださった

お友達☆(ってわたしだけがおもってるかも・・・苦笑)

が、ですねー、まじ、かわいーぐでたまちゃんのストラップのお写真

あっぷしてましてー!!

ほしーーーーーー!!!!どこにあるのーーーー!!ってゆったら

おしえてくれたのです、ミニストップ!って

ミニストップと出逢えず3日すぎ。。泣

今日、そのお友達、爽やか〜 って呟いて、お返事くださったので

ミニストップないーーってゆったら、ローソンですよ〜♪♪

今日帰りいく!! 

ぐでたまくんって、なんであんな癒しなの、しかし笑

シュールですし。。

そばに置いとくと幸せよってきそうな気がしてます☆

わたしも、もうすこーし、頑張ったら、そうゆう、側に置いとくと

しあわせになりそーーって思われるグッズが作りたいです☆

グッズって難しくて、ほら、欲しいものそれぞれ皆さん違うし、

飽きちゃうデザインだとすぐタンスの上に置いときっぱなしに

されちゃうし、いっつもだれでもつけてたい物、

持ってたい物って結構難しいです。

そして、、お求め頂くからには、「美しい丁寧な仕上がりの物」が

よくって。。 お値段も、ワンコインくらいと、ビニール傘じゃなくて

デパートで買う傘だと、なくさないじゃないですかー笑

だから、ちょっと頑張ったお値段の物と幅をつけてつくりたいなーと

いろいろ思います。。

高価な方は、そこからの10%は貯金して、それをフリーライブの

資金にするの!! 地方のほうとか、いかせていただいて、

無料できいていただきたい!!

理想は。。。あるんです。。たくさん。

だから、だから、 一個ずつ具体的に!!!

もうちょいしたら、具体的に考えて作りたいものを師匠に相談します!

これ!ならずっともっててあげるよーってゆうのありましたら

葵衣まで^^ ぜひご連絡くださいまし〜☆

まずは今日、ぐでたま♪ぐでたま♪

  そして。。 明日☆ 

実は新曲のサンプル音源、こちらのサイトトップページに

upさせて頂こうと思います!!

 って、軽く告知してみまーーす☆

  こんなことをテーマにした「映画」があったら

泣きそうだなーみてみたいなーって、感じて、

今年明けてすぐ書いた曲です^^

詳しくはあ。し。た。 

                 ☆かわいいグッズ情報求む葵衣☆

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page