top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---11日💦


ただいまーー!

今日も一日、充実だったなーーっ

あ、今日はちょこっと朝いつもより時間ありまして、

地元のクリーニングやさんに、

スーツをだしにいきまして、

「あらー、ひさしぶりじゃなーい

 あずかってるの仕上がってるから、

 もってかえんなさいよー」

はいーーーー。。。

そうだった。。

春物スーツ、だしたまま、、笑

もーほんと、いろいろあちこち御無沙汰みたいです、

わたしw

そんで昨日、

もいっこ素敵なことが夜おこりましてー

ほんとに守られてる感が半端ない(泣)

ちょっとまえにお知り合いになった

フリーランスの映像製作の方、

814のLIVE聴きにきてくださるかなー

とおもって御連絡したら!

おーーーーー!

ちょうどご連絡しようかと

思ってたんですよっ☆

って^^

お盆まっただ中に、

収録のお仕事がはいってたんだそうなんですが、

それが急に延期になったそうで、

じゃーー、葵衣のLIVEいこー

と思ってたところだった 

ってゆってくださり。。

さらーーーに、

お仕事としてではなく、

ほんとに記録用でお家にある機材でだけれども

そしてカメラワークなしで固定だけども、

といって。。

ステージ映像とってくださるって。。

もーーー、

泣けてくるほどです。

まだ、わたしの歌聞いて頂いたことない方なのに

ほんとに、HPを立ち上げる前から

いろいろアドバイスくださったり

映像についてプロフェッショナルであるゆえの、

ピンキリがあることも

教えて頂いたり、、

優しい方でして。。

絶対に、ちゃんとお仕事で撮影を

御願いできるようになって

絶対に恩返しします!!

葵衣の恩返しリスト、

だいぶいろんな方々がふえとりまっす^^

それでー

さっきかえってきたのですがー。

今日は、わたしの814LIVEの1部に出演してくださる

この前もちょこっとお知らせしましたが

二十歳のシンガーソングライター

「もも」の弾き語りLIVEいってきました!!

今日も澄んだきれーなギターの音色、

ほんっと上手です❤️

今日歌ってた曲のなかに、

814でもどうしても歌ってほしい曲が。。

「もも」にお願いしてみよーっと!

こちら、ちょっといつもと違う

ワイルド&キュートな雰囲気満点の「もも」。

彼女の熱ーい意思のある楽曲、

こちらもみなさまに繋げたい!とおもい

出演をお願いしました。

ぜひぜひ楽しみにしててください☆

では~あしたからもがんばりますよーん❤️

    ☆残り。。時間の危機感たっぷりな葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page