top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---9日💦


おおおおおお。。。

もーーーー

とうとう一桁ですよ、一桁。。。

事実上のカウントダウンですよねー、、

今日は、なんといいますか。。

はらはら

どきどき

今日中にこれとこれとこれをやらなくちゃ!

ってゆう、まにあう?もーーー泣

そればっかり心の中ぐるぐるしてます。。

落ち着いて落ち着いてー!

落ち着くお花。ちゅーりっぷ。

はってみる。。

あーーん。。

あとで、お時間あったら葵衣への

落ち着く秘伝のおまじないとか

ツイートくださーい。。

あ、あと、ばたばたばたばたーーっと

決定したことがありまして。

本日は、実は私が愛用しているあの、

生の「かぼす」のお化粧水

「かぼすぷらす」さんのシリーズですね、

こちらの企業の方が、

ぜひこのファーストLIVEにちょこっと

だけですが協力したいとおっしゃってくださりまして。

本当に単発ですが、

正式にご協賛いただけることになったという

御連絡をいただきました。

以前より少し、お話とお声掛けは頂いていて、

進むといーなーと

思っていたお話だったのですが。

やっと、正式にみなさまへも

お話しできることになりました^^

なんかー泣。

製品キャラクターみたいにして頂けたら☆

とゆう夢を抱きつつ、

なんでも、初めてなのでまずはこのファーストLIVE、

最高に楽しんで

最高に楽しんで頂いて

みなさんとの手を繋いでいけるようにと思います!

ふーーーうう。。

やばいです。

今日は本当にどきどき、はらはら度高い(泣)

こころから、みなさんの

たのしーツイート、まってまーーーす!!!

☆ご飯食べるの忘れてた葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page