top of page
検索
  • Ai Watanabe

ありがとうございました!!!!ファーストLIVEを終えて。葵衣の6日間☆


みなさまーーー!!

ありがとうございました!!

ごめんなさい。。

Twitterとか、Facebookとか、Tsuとか、

直接仲良くしてくださっている方には、

そちらのSNS各種で少し

LIVE終わってありがとーのご報告

させていただいたのですが。。

ちゃんと、オフィシャルサイトでBlogでお話しよう!って

なかなか思えなくて。。

色々思いめぐらすこともあり、

嬉しすぎること、孤独すぎること、怖すぎること、

楽しすぎること、幸せすぎること、悲しすぎること、

絶望感、達成感、探究心、野望、なんか。

私の場合、これぜーーんぶ、度を超えすぎてるようで。。

すべて、どの方向の感情でも少々、、

じゃなくて、振り切っちゃうってゆうか^^;

たしかに、昔からそうでして。

どっちにしても、なんにしても、

いい意味と良くない意味両方目立つww みたいな。。

この約一週間、泣いたりわらったり、

いろいろ心でぐるぐる感じました。

きてくださったみなさんからの、個別のメッセージとかも。。

誹謗中傷も、指摘も、応援も、支えも、全部ありました。

仲間からももちろん、たくさん感情をもらい、

みえたことがたくさんありました。

勘違いしてたこと、失望したこと、

信じられなかったこと、のほうが多かったですが、、

でも、

今を生きてて、わたしにしかできないことだったなーって^^

私以外だれが、この状況つくれた?って

だから、その私をもっともっと悪いとこや

いけてないとこ削ぎ落として

そとからの声きいて、みつめなおして、

修正掛けて、また別の世界へアプローチする。

私以外できないこと。

泣いてばっかのさみしんぼで、

でも、そうやって痛い道をすすんでくにつれて、

幸せの光が、わかるようになってきた。。

ほんとに、そう思います。。

だから、いろいろ環境がかわることもあるかもしれません。

でも、音楽。 自分で出来るものがすくなくても、

音楽、歌、みんなと手を繋ぐ、これだけは絶対やめないの!

ギターで曲かけるようになりなさい!!

10日でギターひけるようになるやり方Blogにしますから!

すご、わたしをはじめてしって、だまって見に来てくださった方が

わたしにそのメッセージ。

こうゆう方を大切にしたい。

だってね、

はい!!

やってみる!

っておもえたの。すぐにそうおもえたの。。

むーーーりーーー泣、なんで必要なのーー!?

ってゆってた昔のわたしからは

ちゃんと変われてた、のをはっとおもって。。。

って、当たり前やんけ、どんだけ子供やったん??

って思うかもしれないですが、ほんとにです。

ファーストLIVE、来てくださった方、来て頂けなかった方、

すべての関係者のおかげでした。

自分をまた変えていける、磨いていける、

本当に、ステージにたってみてよかったです。

みなさん、立たせてくれて、ありがとうございました。

あと、父と母。。

たぶん、そーーーーーとーーーーーー

驚いたと思います。

あ、会場にね、いたんです。笑

普段いわないこと、

絶対言ったことないこと、

この15年くらい。

それをぜーーんぶ目の前で聞かされて、

おどろいただろーなーと。

でも、父からの一言メール。

お疲れ様~よかったよ!

そんで、HAND in HAND FRIENDS 

にはいりたかったんだけど

家族だし、やめといたんだけどさー、、って。笑

やっぱり、一番の見方でした。

両親は。。

しまいに、おっきくなるんだったら、それまで長生きしなくちゃなー

っていまおもったよって笑

うけるでしょ?

まあ、ね。

もう、御年69才ですから笑

元気にマラソンも山登りも、

ジャガイモ狩りもやってますがww

そうゆう、いろいろな思いの6日間。

本当にみなさま、ありがとうございました!

また、今後のことは改めてお知らせ致します☆

あーーーーー、こられなかったかたのために。。

お写真はまだなので、、仕上がった動画のスクリーンショットとりました!!

ちょっとだけ、ファッションショー^^

3種類着替えましたのーー!!!!

一部〜☆ あ、これは、ちゃんととっていただいたやーつ!

二部ぜんはーんっ☆

二部こうはーーん!!^^

ギターっ子 ^^

☆また、変わります!葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page