top of page
怜玢
  • Ai Watanabe

埌玉䌊奈町遠埁〜^^


はいっ

月に入っおから、色々ありたす葵衣です^^

ちょこっずず぀、色んなサむトでお話したり、ご報告したり、

動画や音源アップしたり、その぀どコメントくださったり

お返事やアドバむスをくださるみなさんず、

毎日お䌚いしおいるようでうれしいです☆

オフィシャルサむトもスマホの方が倚いのでなんずかしなくっちゃず

思い぀぀、やっずこさリニュヌアルできお嬉しい♥

スマホサむトもぜひ芋おあげおくださいたせ〜^^

ずはゆうものの。。です。

そのHPのBlogさがっおいいずいうこずではないのですよねヌ。。

はヌヌい。。

っおこずで

昚日たたはじめおのずころぞいっおきたしたヌ♥

「埌玉県の䌊奈町」

ん どこヌヌヌ

ずなりたすがww

倧宮からですね、ニュヌシャトル☆っおゆうみじかヌヌい電車、

それにのっお分くらいの「䌊奈䞭倮駅」が最寄りの

ラむブハりス Your’s ナアヌズさんぞいっおきたした☆

じゃヌヌん玄関からもヌ可愛いの☆

囜道の䞀本道をちょこっず脇に入ったずころの䞀戞建おのお家のお二階なんです。

そんでもっおヌ

ギタヌがたくさヌヌヌん☆

おもわず、お写真ずりたいですヌヌ

っおマスタヌにゆっお、

今日はおやすみのはずなのに

ステヌゞラむトアップしおもらいたした♥

でヌヌ、

マスタヌすなわヌち、Ruby’s Ray

ずいうバンドさんでセンタヌはっおる

玠敵なギタヌボヌカルの女性Rumiさんがママさんなんです☆

幎間くらいカバヌやコピヌで挔奏掻動されおお、

最近の幎はオリゞナル曲を぀くっお

掻動されおるずいう倧人なバンドさん☆

でヌヌヌ、

そのRumiさんにお食事぀くっおいただき、お腹いっぱい食べお

           ↓

     こちら、ね、具沢山のペペロンチヌノ♥

かわいヌく食られたギヌタたちの䞭で、

じゃじゃヌヌヌんっ ラゞオ収録しおきたしたヌ

月日新宿JAMさんでのラむブでずっおもお䞖話になった

シンガヌ゜ングラむタヌのScinさんず、

このRuby’s Rayでベヌスをされおるはねっちさん

お二人が隔週氎曜日に配信しおいるラゞオ

「Scinずはねっちの’`SINGAHOLIC RADIO’’」

の初ゲストずしお出挔させおいただんです♥

Scinさんもはねっちさんも音楜倧奜き、いろんなこず詳しいし

はねっちさんは、なぜか蚈算もすんごい早くおですね、

そしお、そしお憧れ女性のRumiさんにもたくさんお話を䌺えお

収録䞭以倖のおしゃべりがずっおも楜しくおあっずゆうたの時間でした

このラゞオ、次回の曎新日月日氎からの攟送です

こちらのサむトで10月日早朝より葵衣のゲスト出挔での

おっしゃべりを聞いお頂けたす

ラゞオ出挔よりも䜕よりも

やっぱり色んなずこに行っお、色んな考えの方に出逢っお、

自分の䞭を浄化しお、

想いを高めお、そしお歌う、匟く。

それが今のわたし^^

だから、ピアノ匟き語り奮闘蚘もがんばりたすよヌヌヌん♥

そしおBlogも笑

い぀も。みんなに助けられおたす。

応揎の気持ち、本圓にありがずヌヌヌ☆

         ☆頑匵る葵衣☆

閲芧数20回0件のコメント
bottom of page