top of page
検索
  • Ai Watanabe

ひとこと。


こんにちは。

葵衣でございます。

いつも応援してくださり、

本当にありがとうございます。

今年の夏は、無理かなと

思っていたのです。

つい最近まで...

自分の精神状態や、姿や

体調や、考え方や、色々全部

含めて100%以上しっかりしていないと、歌を歌って表現するなんて、相手に影響を与えるなんて、してはいけないこと。

だから、無理かなと思っていて。。

無理かなというかやれないなって。

でも。4月にはいってから何かが変わりました。

私が努力したからかもしれない、神様が力をくれたからかもしれない、助言してくれた方の力かもしれない、憧れの人をみつけたからなのかもしれない、今まで出逢って私に話をしてくれた方への想いからなのかもしれない。

周りと自分とのバランスがとれて、それが私の考え方や心に影響してくれて、中身も外身も磨きたいと思えた。

ほんの一ケ月前が分岐点だったんだなと。

すごく感謝しています。

私が今こうしていられることに。

こうゆう気持で、ドキドキしながら、みなさんとの時間を過ごしたいと思えていることに。

誰に御礼をいっていいのか分かりませんが

本当に感謝しています。

私はやっぱり、みなさんの輪の中でキラキラした音楽で

体験や気持を表現して、皆さんが喜ぶ姿がみたいひと。

なんです。

だから、この気持にしてくれた「何か」にすごく感謝しています。

だから、決めました。

8月のステージを決められました。

今までの活動の中で出逢った方々からのお気持ち、お言葉がとても大きい。いつまでたっても与えてもらってばかりで。。。

助けて頂いて、与えて頂いての時間があとどのくらい必要なのか、今はまだわかりません。

正解であろう方法や手段もわかりません。

でも、わたしの生きる意味は、

頂いた全てを、その量と大きさを超えて御返ししていくことです。

外へ出かけて、多くの方と語って、多くの方のお話を聞く、

この繰り返しの中で歌っていきたいと思います。

これからもどうぞ、

1日のうち一瞬でもいい、わたしのことを思い出していただけたら嬉しいです。

夏のステージでお目にかかれるのを楽しみにしています。

渡辺 葵衣


閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page