top of page
検索
  • Ai Watanabe

Summer Live 2016 My Precious vol.2 音楽家たちのご紹介^^第五章[スペシャルゲスト Tail'z]


こんばんはー☆

明日の終日リハーサルを前に。。

体調整えながら、さっきまでお仕事やってまして、

今帰宅中の電車の中でございますww

なので明日は明日で、たーーーくさんお伝えしたい情報が

続出!!かと思いますが。。

今日は8月のサマーLIVE、音楽家たちのご紹介Blog第5章!!!

なんと!!なんと!!

スペシャルゲストとしてご出演くださるこの素敵なユニット

「Tail’z」の皆様をご紹介したいと思います☆

出逢いは、昨年末12月13日、

三茶のGrapefruit MoonさんでのLIVE。

私がボーカルをさせていただいています

ロックバンド「Super South」が出演させて頂いた

LIVEでのタイバンさんでした!

いやーーー、、もう、リハーサルからですね。

ボーカル&リーダーの泉田さんのタイム感が、

ほんとに、どうして。

その場の雰囲気を一変して飲み込むって言うのでしょうか。

わたし、プログレ系を今まで聴かせて頂いたことが無かったので、

タイトなリズム感と、どこでどうしてその帳尻があうの???

ってゆうなんとも心地よい感じに、やられてました。

そして、私に出来ないとっても澄んだ

綺麗な高音のお声で、いーなーーーーって♥️

お名前も理歌さんっておっしゃるのです。

本当に素敵ですよね、まさに、歌うために生まれてこられた方^^

そして、相方さんのギターの壬菜さんも、

とってもとってもギターお上手で、

エレキも、アコースティックも自由自在に操るお方なんです☆

その日は、楽屋ですこーーーしだけ

自己紹介をさせて頂いたくらいで、

あんまり沢山お話しできず、

でもやっぱり私としてはとても魅力的な演奏の

アーティストさんとは仲良くさせて頂きたく、、

SNSやら、なにやらで繋がらせて頂いておりました。

そしたら!

なんと、その後ちょっとして、ボーカルの泉田さんが、

LIVEに誘ってくださったんです。

それが切っ掛けで、年明けてからは新年会なる

お身内の会によんでくださって♥️

そこで、たくさんたくさん泉田さんの魅力について

伺うことが出来たってわけです!

曲つくり、歌詞も、曲も、楽譜もご自身でかかれます、

あのむずかしーーーい

ながーーいプログレ系をですね。

そしてまた、精力的にコンペティションにも参加して、

楽曲提供もされています。

あ、先日知ったのですが、

歴史・恋愛アドベンチャーゲーム「旭日ニ戀露ス」に

楽曲をご提供されているとのこと、

LIVEの当日もそのあたりのお話とか、

ぜひ伺いたいなーと思っています☆

こちらが、そのTail’zさんのリーダー泉田理歌さんのサイトです☆

http://www.geocities.jp/izumidarika/

ぜひ、ぜひみに行ってみてくださいませ☆

ってなわけで、、

わたくしには出来ないこの芸当、

わたしのワンマンLIVEなのにも関わらず

本当に快くご出演、

しかも友情出演並のボランティアにてお越し下さいます!!

どの曲を御披露くださるのかなーっって実は

わたしも今からとても楽しみww

明日は私はリハーサルで、

Tail’zの皆様はLIVEだそうですので

別々の場所ではありますが、

音楽に没頭している日になりそうです♥️

☆Tail’zさん LIVE情報~☆

7月9日(土)阿佐ヶ谷天

http://asagaya-ten.com/

19:00~

¥2,000+オーダー

泉田理歌(vo)壬菜(g) Mick Nice(g) 永田利樹(wb)

http://asagaya-ten.com/access.html

っとゆうことで。

明日のために早く帰ってねむろーっと・・

明日は一ケ月ぶりにしっかり声だす。。病み上がりな葵衣☆

閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page