top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai Watanabe

お気に入り☆


昨日は、ちょっと大切なお買い物をしまして・・・

これ、そのお店のペーパーバックなのですが、ちょっとお洒落ですよねー!

あまり店舗数は多くないのですが、スワロフスキーを使った

ジュエリーやら小物入れやら、髪留め系とか、女の子必須アイテムが沢山ある所☆

ヴェニスとゆうだけあり、イタリアの情熱的なモチーフとか、変わったデザインものも

あって、新しいものを入荷するスピードも以外と早いので、何か心が潤うものがほしー!!って感じるとついつい覗きに行ってしまうお店なんです(笑)

だから、行ってきましたー!

今月は可愛い妹(あ、実姉妹ではありませんが・・ww)へ贈り物をと思っていて

なーににしよーかなーーとなっていまして・・

とりあえず!此処でしょ!とおもって大正解ですねー

一目惚れな勢いで、ぴったりなのがありました☆

可愛いオリジナルの箱にもいれてくださったので、ちょーいけてるプレゼントに

仕上がりまして、箱なのにすでに可愛いのでまた後日お見せしたいと思います!

とりあえず本人にまず渡してから・・と(笑)

そして、そして。

皆さんへ。

今年の目標。

確実に8月以降かとはおもいますが、小さな場所でもいい、短い時間でもいい、ただ、

わたし葵衣としての歌と声と想いを皆さんに生で聴いて頂ける演奏会?LIVE?おしゃべり会?何とゆうものになるかはまだごれからですが、開催したい!!と昨日おもいました! 

昨日、何があったのかってゆうと、そんなに大きなことでもないんですが

やっぱり、自分の何かを犠牲にしてでも、無理をしてでも、チャレンジしなければいけないことだとは常々おもっていたので、それが一気にどどーーんと私の脳裏に降りてきたのかなとは思います。

場所が日本国内だったとしたら、やはり関東がよいのでしょうか。

や、関東と関西と一回ずつかしら?

や、九州と関西と関東と東北一回ずつだよねー

とか、ぐるぐるしてますが、1回は確実にやらせて頂きたいと思います!

ちょっと無茶だろーとゆうくらい、とっぴな案が一つありまして、

そうゆう会が開催したいと思うので、告知できるようになったらみなさまへ

ぜひお伝えしたいと思います!

とゆうことで・・・

中途半端なやります宣言でした(笑)

雪にも負けず!今日も楽しくすごしましょー

葵衣☆


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page