top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai Watanabe

新しい発見!!


こんにちは!

先週ですね、ちょっとTwitterでも呟きましたが、初のロックにチャレンジしまして☆

っとゆうより、生のバンドサウンドで歌わせて頂くと言う夢のようなプチリハーサルを

してきました!

街スタとよばれる皆さんがよく使う某スタジオさんの一室で、今回はギター、ベース、ドラムの方々とガンズ・アンド・ローゼズさんの曲を2曲ほど、その他は自由にセッションして、あっと言う間の2時間でしたー!

初顔合わせの4人でしたが、音楽ってやっぱりすごいと思うのは、一緒にいる演奏してるとずっと前から仲間だったような感覚になるんですよねー。

本当に神のからの贈り物です、音楽って・・・

で、すごーくいい音の交わりになったので、今後も細くながーーく、セッションしていきましょう!という運びになりました(笑)

私は、もちろん自由に歌わせて頂いてただけんんですが、

女性ボーカルが、低音いれて透き通った声のロックってよいねーと、メンバー皆さんにとって新鮮だったようでして、よかった。。

ほんと、私の声ってロックじゃないだろーどう考えても、、と思って心配だったので

それもまあありってことで(笑)

次回も日程きまりましたし、曲も次回は The Black Clows さんと シェリルクロウさんのあの有名曲にチャレンジする事になりました☆

次の時のご報告は、ちょっとリハ音源でもUPできるように準備しますね!!

ロックな葵衣をぜひお楽しみに!

IMG_20150119_000256.JPG


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page