top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai Watanabe

休日のトキメキ☆


ミュージカルーっ☆

やーっ、ほんっとに、なんてったって、マエストロ率いる生オーケストラを

ステージ下に従えて、歌って、演じて、踊って、笑って、飛び跳ねて。

いーなーーーーーーいーーーーーなーーーーー・・・

素敵です(泣) こんな稽古づくめの生活送りたい・・・

二人そろってまず、この一言(笑)

一昨日は、NoonMooonでの相方と一緒に、日生劇場さんでミュージカルを鑑賞してきました。

コメディだってゆうのに、相変わらず涙がとまらず。。

私って本当にどんだけ感情移入激しんだか(笑)

成りきり大好き葵衣は本領発揮でしたねー、はい、客席でですよ。

もちろんマイクは使用していますが、出演者の皆様の声の透き通り方ったら

半端なく、この声、この声、歌う者には必須のこの体中に響いてる感じの声!

とっても気持ちよくて心地よい3時間でした。

もちろんお勉強にもなりました。モチベーションも、テンションもUP☆

わたしにとって、音のある芸術の世界は「幸せ」につながります。。

今とても大切にしたくて大好きな人がいて、

わたしの性格じゃ、そんなこと絶対素直には言えないけどww

でもこうゆう芸術に触れると、何も恐れず、怖がらず、

そのまま伝えられるような気がしてしまう。。

ほどの「魔力」!!ですね笑

わかります?この感じ。

もっと、もっと洗練したものを発信できるようになって

この世界で生きて行けるようになりたいと、思いました。

歌える環境にある幸せ。大事にします!

IMG_20150211_170747.JPG

この前のリハ〜☆で、練習づくしになった気分にひたるか!(笑)

みなさまー!良い週末をお過ごしください!

                                    葵衣☆

1421591211473_edited.jpg

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page