top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai Watanabe

やりたい事。


DSC_0906.jpg

今は、また色んな音楽を聴きながら降りてくる言葉達を漏れなく書き留めてます。。

葵衣です☆

そしてちょっと思い立ってネイルもちょっとキラキラ系にしてきたんですー!

昨日までは、ロックンロールの影響大きくて、面積はちょこっとだけだけど

真っ赤なフレンチネイルだったんですが(笑)

電車で近くいた綺麗な女性が白とシルバーとストーン達でキラキラしたネイルで

とっても素敵で、あ!!あたしもーーっ ってことで

ほんとに単純なわたし・・  

ネイリストのお姉さんに、「今日は白とシルバーとキラキラって感じなんですー!!」

って。 お姉さん、えっとーーー。。って困ってました(笑)

あたしの頭の中だけであるイメージ、これだけの言葉で再現できるほうが凄いですよね。

困ってたにも関わらず、こんな感じのキラキラ💖

わたしのイメージどおり!!流石だわ☆キラキラネイルで3月過ごします(笑)

またこれで何か曲かけそうですっ

IMG_20150301_202508_edited.JPG

あ、そうそう、曲といえば。

最近また一日一曲は降ってくるので、整理が追いつかない現象が復活です。。

メロディーにのった言葉達を録音して、イメージのコード感を鍵盤で探して

DATAにして。って行程が、沢山の歌いたい楽曲が多すぎてまにあいません(苦笑)

誰か、いつでも私と一緒にいて、でてきたものを楽器でひいてーーっ!!!

って感じです、切実にw

ただ、私の場合、楽曲の種類が全くもってまとまってないので、こんなことばかりしててもだめなんだろうなーと、昨日スタジオで言われたことを思い出しながら、欲張るのはやめて「自分色」をださなくては。。と再認識ちう。

求められるまでのレベルに達するひとつの「色」をみつけて

わたしは、何かに頼りたくて動けなくなったり、行き詰まっていたり、乗り越えたい事と戦っていたり、なんらかの痛みを伴っているひとに、この音楽をもって寄り添いたい。

必ず、一緒に音を楽しめば、どんな状況であっても、何かひとつ、光がみつかると思うから。音楽そのものじゃなくてもいい、私の着ている服やアクセサリーや、髪型や

話し方や声が、なんでもいいから、その光りのためのエッセンスになるような、そんな人でいたい、そしてできる限り多くの人と会いたい!

そう、思っています。。

今日私に、メッセージをくださった女性がひとりいました。

彼女のためにも。というか、彼女ときちんと向き合えるようになりたい。

待っててください。

                               葵衣☆


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page