top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai Watanabe

安心感☆ 


今日は、よかったことを2つ書こうかなーーと☆

こんにちは。葵衣です☆

だーーいぶ自己中な解釈ですが。それでも私にはとっても安らげるエッセンスとゆうか

こころも体も綺麗にいられるお薬とゆうか。ですww

一つは父でして。はい、わたくしの笑

私が中学生くらいのころからですね、きっと。花粉症がひどくて、多分二週間前くらい

からきたなー、この季節・・・・って感じだったんだと思います。

ほとんど顔をあわせる時間がなくて、朝いってきます!がぎりぎり言えるか言えないか

週末も朝から深夜までわたしはお家にいないですしーーっw

でもちゃっかり頼み事だけはメールとかでしちゃうんですけどねっ

今日はその頼み事の翌日でもあり、ちょっと私が途中でお家に帰った瞬間にたーまたーま

お父様もご帰宅だったわけで笑

その瞬間くしゅ、くしゅ、くしゃみっぽくて、お鼻かんだりしてたので

「花粉、とんでるーーー? 笑笑」 ってさらっと声だけかけたつもりで深くかんがえてなかったんだけど。「お前だいじょぶなんか?」って、だいじょぶなの知ってるくせにそれを皮切りに、いろいろ、私に多分いいたかったこと、ききたかったこと、お話ししてくれて。。 でわたしはすぐまた出掛けるのでして、平凡ですが「気をつけてな」

って声をきいて私はまた、守られてるなーと思った訳です。。

勝手な解釈その2!!

わたしには可愛いい仲間が沢山いまして☆

その中のひとり。

彼女へ最近わたしがセレクトしたものを彼女自身身につけてくれることが多くてですね。

もちろんですよ、素敵だろーなーってイメージして選んだり、プレゼントしたりするのが

とても好きだし、いろいろあたまの中に出てくる映像があるので、贈り物さがすのは

比較的得意なんですが・・

これ、今回は本当に本当にすっごいかわいんです!

物が、じゃなくて身につけてるその感じがすごくよくて、その物自体がもってる

光をなんか、こう彼女なりに変化させてくれてるってゆう感覚がして。

多分、本気で気に入ってくれてるから、そこに魂がうまれたんだろうなーって

勝手に解釈して癒されました笑

きっともっと素敵になるはず!とおもったら次に似合うものはなにかなーと

ワクワク妄想中☆

1421641486032_edited_edited.jpg

さっっ!!

これから一曲書きつつ、レコーディングしつつ、私自身の妄想もしながら

今日の幸せを大切に過ごしたい。

はやく皆さんのところにいけるように・・・

                        葵衣☆


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page