top of page
検索
  • 執筆者の写真Ai Watanabe

やっぱり今年は「縁」かもしれない


こんばんは☆ 今週?というか昨日と一昨日の週末は、久々な同志と会ったり、新しいわくわくする人たちと会ったり・・・

逆に、何かをゆっくり考える時間はなかったんですが、また一歩進めたというか、あ、これかもしれない!と感じる事ができた週末だったなー☆

今年に入って、「縁」を本当に実感してます。

昨年までの人との出会い方と明らかに違う。

次のわたしへ一歩進むために、一緒に上るために、本気で力になったり、力になってくれたり・・・。

なんてゆうか、「魂の同志」とひょんな切っ掛けで会う年!な気がします。

今日の彼らも☆本当にワクワクする。

人の心に幸せと安心と安らぎとトキメキと優越感と希望と夢を与えられるのが音楽。

そして音楽家の使命はそこにある。

たとえ一瞬だったとしても、そんな気持ちにしてあげられる芸術を遂行してもっともっと進みたい、そうゆうエネルギーを出している者どうしが、引き寄せられたような、彼らとの今日はきっとそうゆうことなんだろうなーって(笑)

また、一曲かけますーーー!!!笑

あ、曲書くと言えば!の必需品☆

わたしのMIDI鍵くんに、今日お洋服がプレゼントされましてww

じゃーーんっ こちらっ 笑

たぶん、ものの30分で完成してましたね、わたくしの 母作。

持ち歩く時、裸でかわいそーーー。。って最近おもってたら

ちょっと、ほんとオーダーメイドのお洋服でぴったりーー!!

贅沢者だわ☆

あしたから、カバンの中でも安心😃

ってなわけです。「縁」のある毎日!!そりゃー楽しいわけだ^^

あしたからの5日間もきっと誰かとww

おやすみなさーーいっ  笑         

                                 葵衣☆


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page