top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---61日^^


やーーーっ☆ 今日は、あづいですーー、、、

あ、暑いというか、じめじめ、じめじめですね。

Summer ワンマンLIVEまで、明日で2ヶ月??? ってはやいーー(泣)

ってことで、、なんか簡単に急激に安心感とモチベーションえられるものないかなーと。。はい単純なのです。わたくし(笑)

うらなーーーい!!!雑誌の裏のちょこっとした記事でも、ワクワクしちゃったり^^

がっつり落込む事ももちろんありますが。

ちょっと「お姫様占い」なるものを教えて頂きまして、昨日ね。

正確には「王妃」占いと申しますそうで。

世界のなだたる王妃様のその数奇な運命から心の癖を読み解く心理占いなんですって。

「白雪姫」「かぐや姫」「テインカーベル」「アテナ」「クレオパトラ」「楊貴妃」「シンデレラ」などなど、、そうそうたるメンバーのラインナップでして、

生まれた日によって、どの守護王妃さまがついているかきまるんですって!

それで、10月24日生まれの

わたくしはーー??? 

誰だと思います?

^^

じゃじゃーーんっ♪

なんとですねー「卑弥呼」です!! 

シャーマンの能力に長けて、何ケ月も民のために

祈り続けた女王様ですねー。うちに秘めたるパワーは超人的で、忍耐力も並大抵ではないらしいです(笑)

占いによりますと、、、「ことし下半期は、上半期に引続き社交が絶好調な上、能力や魅力を認められやすいとき。自分が得た成果について発表してみましょう。その発表が

評価されて、趣味が仕事になったり、仕事をしている人はヘッドハンティングされたりするなど道が開けるでしょう。」

って!!!! ^^ ^^

はい♪はい♪

気休めとわかってても、単純に上がっちゃうコメントでしょー??

8月14日(金)葵衣のワンマンLIVE「My Precious vol.1」やるしかないでしょー!

ってゆうか、くるしかないですよーーーーっ皆さん!!  ^^

                 ☆あー今日も幸せ 葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page