top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---57日^^


久々〜の再会!! と 突然の別れ。。 同時に、とっても思いがけないタイミングでおこって、ちょっと心がぱたぱた気味の葵衣です。。

うんっと。。 どちらもお仕事上での出来事ですが、どちらも私がちゃんとお会いできて

お話しできるタイミングで起こってくれて、またもや、

これも神様のおかげだなーと感謝しています。

 ☆再会☆ 香港からの方で、日本人の素敵な女性です。

ご夫婦で独自のジュエリーブランドを立ち上げ、香港発祥として、

日本にいるこのブランドが大好きなお客様のために、

こうして特別に年何回か日本へ商品をもっていらしてるんですが。

今日、お仕事場所のエレベータでばったり!!! 

本当に素敵なご婦人で、この方がつくってらっしゃるから、

このジュエリーキラキラ輝いて品が良いんだろーなーって納得の方で、

ますます美しくなられたのは、やっぱり、

身体からこみあげてくるジュエリーへの愛情と、

好きな物を大切な人へ広げていくということを

お仕事にできているからですねー☆

あまりのタイミングでばったりだったので、彼女がかりているお部屋の一室に

お招き頂けて、そしてほんの少しお話しできました☆

いつも、少しだけだけどとお土産もってきてくださるんですが、

今日も、オリジナルのお花型のジュエリートレーつくったの!

ってピンクの可愛いトレーをくださいました^^

わたしが音楽の道を志していることもご存知なので、

お部屋でCDかけてみんなで今から聴かせて頂くわね!!と

気にもしてくださいます。

お久しぶりなのに、こうしてお知り合いのひとりひとりのことを

本当によく覚えてくださっているんです。

こうゆう事を素でできる方、商売とか関係なく自然にできる方、

だから素敵でやわらかなんだろうなーと感じます・・ 

わたしに足りない部分です、このたおやかな優しい感じ。

今日おめにかかれてよかった♥︎

ばったりの直後「お痩せになられた?肌も調子良さそうだし」とゆわれて、

確かにほんのほんの少しですけど、

最近不安と忙しさと楽しさとがぐっちゃぐっちゃで、少しだけ

落ちたのは確かなのですが、、

にしてもこんな久しぶりでわかりますか?って聞いたら

充実してるの、わかってたし、お忙しいのはいいことね!って♥︎

また、単純ですから、わたくし笑 やる気でましたー!!!  ww

からの〜  

☆「別れ」 ですね。。

 残念ですけど、、でもこれは祝福すべきよき別れ。

やりたい事を追求して、自己のあり方を考えて、前向きに、

めげずに、そしてまっすぐ根性で頑張ってきた方が掴んだ

次のステップへの旅立ちがゆえの別れ。                 

どうしても急になってしまうことが防げない業界、

ここではお別れですが、

わたしの中の別の世界でまた新たなつながり方をしよう!

させて頂きたい!と思える方なのであまり寂しくはなく。 

握手してお別れできました!

 そんな、こんな、で、いろいろ考えることもあり、一番大切な人の事も

 心配だったり、気になったりで、今日は感情まみれです、、笑

    どっかでわたしの呟きみつけたら、ケラケラさせてくださーい!!

                    ☆葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page