top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---54日^^


ぱたぱた、ぱたぱた、ぱたぱた、ぱたぱた、、、、、

ほんとに朝からたくさんやりたい事がありまして♬

やっぱりね、土曜日ですからねーーんっ^^

お外行って、帰ってきて、引続きぱたぱた、ぱたぱたしております。。

今日は、今のタイミングでした皆さんにお話しできない!!とおもい

息が若干あがり気味(笑)

そう、この後はレコーディングとリハーサルとでちょっと集中夜まで、

なのでまた明日ご報告しまーす!!

で、今日は!ですよ、土曜日ってだけでなく、わたしの学生時代、

一人暮らし生活初めて時代の4年間、

大学生の私の第二の母的な、とてもとてもお世話になった

大親友のお母様のお誕生日なのですー!!!!

直接お会いすることはできないし、お電話もできなかったのですが、

メッセージでお祝いお伝えさせて頂きました☆

改めて。

お誕生日おめでとうございます♥︎

とってもお元気そうなお姿を、Facebookなどでは拝見してまして、

地域の皆様と、仲良く、そして奉仕活動などもされてるのですー!

アクティブな、母ですわ〜っ♪

もう、かれこれ何年お会いしてないか、声聞いてないか、、

で、その私の親友もまた、自分自身母としても、働く女性としても、

経営者としても、そしてまた娘としても、本当にキラキラ頑張っていて、

大活躍なのでして、その活躍を陰ながら応援しています。。

いけてる女性です☆ほんとに。

でなぜ、わたしの学生時代の母か?

あの頃は、学校おわって、一人のお部屋に帰るのもすごいいやで、

ずっとその大親友のお家にでいりしてましたから。。

そりゃ、母上とも仲良くなるわなー^^

美味しいご飯もごちそうになったし、海の近くのご自宅なので、

海の幸のおいしい居酒屋さんとか、レストランとかに

連れて行ってもらったり。

その頃からです、母上だけでなく、

彼女のお姉さんにも御世話になってて、実は。

よく考えると、お姉さんが切っ掛けなのですー、

私が観劇にはまったのは(笑)

演技に芸術をみいだせる目と感覚をもてたのは、彼女のお姉様のお陰でした。

素敵な女優さんなんです♥︎ 今どうしてらっしゃるかなーー。

小さい下北沢の劇場に、よくみにいかせて頂きました。

お家でお会いするのと全く違う姿がそこにあり、

本当になんともいえない、上品でいてエネルギッシュで、

美しくてキュートとゆう、ですね、スタイルよいし。素敵な方です!

だから、こちらのご家族には、本当に本当に、

わたしも家族の一人のようにしていただいて。。。

ずっと連絡もとってなくて、声もきいてなくて、

あえてもなくて、でもわたしのあたまの中にだけはきっちりある

尊敬と感謝と恩返しをすべき方々。

お義母さん、そいえば、一緒にお料理もしました☆

わたしがあの頃お家でポテトサラダつくってあげてから

みんなわたしのこと「ポテトサラダちゃん」って、あれなぜだったか。。

いまだにそういえばわかんないですww

 よっぽど変わった味か、よっぽど美味しくないか、、ですかね(苦笑)

 こんど聞いてみよっと!!

ってことで、無事お誕生日のお祝いもできましたし〜

 あーー、そうそう、今日のお家仕事のメイン、断捨離 for 白いTシャツ探し!

 も佳境にはいってまいりましたし〜

 ちょっと、この白T、どうかなーーー。。

                じゃ☆いってくる〜!  

                      ☆ぱたぱた葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page