top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---50日^^


いやーーーーっっ☆

15年?いやそれ以上ぶりです!きっと。

わたしの大先輩^^

高校生の時からの憧れ(いま思えば2番目に憧れてた、でしたね正しくは。w)

の職業に初めて就いて、毎日が新しい事だらけて、教えて頂く事山積みで

毎日があっと言う間に過ぎていってた、頃。

或る意味、ちょうど今のわたしと似てるかもですが。。

そのころの大先輩。怖かったんだよなー、あの頃、、

ヤクザさんか先輩かってくらい(笑)

お仕事できて厳しいのだけではなくて、お話の仕方も、関西弁はいってて

外見からの雰囲気もピリッとするとこがあって。

でもですねー、実はむっちゃくちゃ優しいとゆう。

そして、面倒見もとってもよい方。

そんな大先輩なくせに、私、ずーーーーーっと連絡とれてなくて、

一切、ですよー、どこにいらっしゃるのかも、なにしていらっしゃるかも

存じ上げず。。で、

また突然つながる事ができた、とゆう♥︎♥︎♥︎

きっかけはSNSで御見かけすることができたからでして、

やっぱりなんか、その切っ掛けつくりの点からも

ネット社会の今に、ちょっと感謝してしまいます^^

で、また、先輩も先輩で、こんな白状なわたくしを覚えていてくださり〜泣

メッセージくれて、ですね、少しチャットさせていただいたら

なんか、一緒に御仕事していたのが、つい最近見ないな感覚に陥りましたww

わたしが今音楽をやらせていただいていること、ちゃんとみてくださって

歌聴きたいとおっしゃってくださり。。

まあそこまでは、社交辞令で、とは思ったのですが、いま、和歌山にいらして

「梅干し」をつくって販売していらっしゃるようで、好きなら送ったるでーって☆

 昔と全然変わってないです、そうゆうところ♥︎

即行送ってくださって、昨日の夜届きましたの〜

じゃーーん!!!こちら☆☆

売れ筋のやーつとおっしゃって

この「甘仕立て」。

実がやわらかーいやつですよんっ♪

とーー、

わたしが、実はむっちゃくちゃ梅干し好きでして、、

それもそれも、きーーーんと

しょっぱいのが大好きとゆう、、

そんな私のわがままっぷりを察して

もうひとつ

          「金の紫蘇仕立」↘︎

ふたつも送ってくださいました☆

昨日何粒いただいたんだっけ?

ほんと、ちょっと止まらなかったですww

ひさびさに、日本の味〜

に浸りました☆

大先輩のこと、知らなくては!と

ゆうこともあるのはもちろんですが、

単純に上品で美味しかったので、HP

しらべましたよんっ笑

紀州南高梅の「勝僖梅」さんで、

通信販売、デパートさんで御買い求め頂けますし、すっごく商品ラインナップが豊富なので、いろんなシーンのご贈答によいなーとおもいました☆

みなさんも、何か贈り物、、と思った際はぜひ!!^^

ほんと、梅干しって、「からだ柔らかくなるからたべなさーい」って昔

祖母によくいわれていまして、

わたしも、814LIVEに向けて、ストレッチとともに 

「勝僖梅」さんの梅干し!!!!

っとおもっとりますー^^

それもこれも、なんといっても、大先輩とこうしてまたお話できたことが

とても嬉しくて、、東京にもね、ご出張によくいらっしゃるんですって!

だから、近々ちゃんとおめにかかれたらなーと楽しみにしています☆

8月は、ちょうど香港へご主張予定とのことで、LIVEで歌を聴いて頂けないのが

残念ではありますが。。

でも、でも

昔のわたしを思い出して、これからの葵衣を応援してくださる、大切な方です。

今年のわたしには「縁」がある。

大切に、そしていままでの私を生かして下さった全てに感謝を今一度。。

また、前に進めます!!

                       ☆葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page