top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---39日^^


雨!あがりましたー☆

今日はだから、お洗濯たくさんしてます^^

わたし、お洋服、結構大事にしてまして。。

あ、気に入っているヤツだけですけどねww

で、特に夏は一回着たトップス系はお洗濯したいじゃないですか。

でもデリケートなお洋服じゃなくても、何回も洗うとよれよれ

してきちゃいますし。。。

でも、でも!次着るときにはお洗濯した匂いがしてたいわけですよ笑

どれもこれもぜーーーんぶ手洗いにすればいいんですが。

それはできないので。。。 (あ、、 しろよって?ww)

お洗濯ネット & おっしゃれ〜着洗い、の洗剤で洗濯機くるくる

手洗いコース!でまわし、

おわったら、すぐだしてパンパンして

お家の中でほしてるわけです。

で、その洗剤ですが、

ずーーーっと理由なく「アクロン」さん使ってまして、

今日ふと、アクロンさん、石けんの香りうすくなーーい??

っておもい。。。

みなさん、普通のお洗濯用とオシャレ着洗い用の液体洗剤

何お使いでしょうか?

今、シャンプーもリンスもそうですが、

洗剤も詰め替えようパッケージだから、

ボトル一回買うと中身は同じのをずーーーーっと

選んじゃってるから、

なんか、もっといー香りないかなー☆

ちょっとかえてみたいー!!

お洗濯好きさんいたらおしえてくださーい笑

そして、そうそう!!!

ご報告、ご報告!!

こーれーーー!!

💜💜💜💜💜 ^^

念願ですよーーーー!!

本当は、教えてくださった方との

お揃いのやつがよかったんだけど。。

なくって、、泣

でもーー!これ☆四種類あるやつなの

チャックのところいーでしょーーっ💜

かわいー

いやされーる〜

小銭いれるにはなー、もったいないしなー。。

だから、

毎日もってるものをいれたくてで、今はイヤホンいれてます笑

癒されるものとか、気に入った物とか

もったり、着たり、身につけたりすると

気持ちがあがるから☆

なるべく、大事にしたいなーって。

沢山買い替えられればいいのかもしれないですがww

^^

お!今日は、さらっと白のボードネックのシャツ着てこうっと☆

  追伸:

      昨日。

      しゅーーーん。。な感じのわたくしを

      励ましたり、どしたのーって心配したり

      はたまた大層な塩対応(笑)だったりで、

      気にしてくださった方々がいらっしゃいまして。。

      ほんとにしゅーーーっん。。。で、

      しゅーーーーんっと呟きながらも

      闘志に燃えとりましたので!

      パワーいただいてふっかーーーつ!!!です^^

       いつもありがとうございます!!!!

              ☆お洗濯洗剤変えたい葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page