top of page
検索

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---38日^^


ずっと気になっていた人に。。。

とっても気になっていた人に。。

どうしようかなーー、って迷いながら

もう、大丈夫かなーと考えながら

今日。御連絡してみました。

最初、呼び出し鳴ってるのに応答なくて、、

留守電にもならなくて、

やっぱりまだ・・・

って

おもってたら!!

折り返しくださって(泣)

お話できましたーー!!!!

4年くらい前に初めてお会いして、

それからとても良くしてくださっている

海運関係の企業の社長様なんです。

東京へは一ケ月に一回ほど出張でいらしてました。

で、今年、2月も3月もいらしてないなー

と思っていたら、4月に突然お電話いただいて、

病院からかけとるんですわ。。。

って。

お話することばも、お声も、少したどたどしいなとは

おもったんですが、

脳内出血で倒れて入院中の病院から

かけてくださったようで、

やっとすこし話ができるようになったから

電話をかけとる。。8月にはまた

東京いけるようにリハビリがんばるわなー。

とお話ししてくださってました。

それから3ケ月。

ずっと、経過がきになってました。

祖母を脳卒中で亡くしていることもあり、

心配だった事も確かにありました。

でも、4月にくださったお電話口でのその方が

確かに弱ってらっしゃったんですが

反面、復帰に向けての凄いパワーと

気力をお持ちだったのがガンガン伝わってきていたので

順調に回復にむかって

元気になっていてほしいと思ってて。

途中ご連絡したらプレッシャーかなーとか

病院で携帯がなったらだめだしなーとか

もしかして、悪化していたら。。とか

いろいろいろいろ・・・

でも!!!

今日お電話してみよう!!!っておもって

それでさっき^^

おおおお!

おひさしぶりですわ。

電話ありがとうなー

もうな、杖をついたら歩けるまでなって

言語障害もほとんどなくなってきまして

8月には退院できるし、

今は、こっちの会社の会議にも参加して

指示出したり、いろいろ業務やっとるからな。

東京へも絶対出張にいけるようになれるからな。

まっといてくださいよーー

声のトーンと、息遣いと、お話の仕方と

から、感情と前向きなみなぎるパワーと

いつもながらの優しさがあふれてて・・・

わたし、ほとんどことばにならなくて。。

安堵感と、なんか私自身にかさねてしまって。。

本当に、全てに必死で、ご自身のお仕事に

誇りを持って愛している方だなんだと思うんです。

お仕事だけではなくて、もちろん、

自分自身がちゃんと生きて、やらなければならない

使命をまっとうする事で、周りの人への

少しの幸せへとつながるんだと、確信している

ように感じられました。

心配だったし、励ましとか少しの気分転換になれば

とおもってお電話かけたのに、わたし。

逆でしたねー。。

ほんの1分半くらいの会話でしたが、

たくさんの熱量と、ものすごいパワーと

胸が熱くなる想いを頂きました。

わたしも、この社長のように、

ひとりひとりへ影響を与えられる音楽を奏でる

ひとりの人間でありたいと。

なんども、何回も、いろいろな方から

刺激をうけ、教えて頂く事が日々あります。

いつでも、わたしにとってのゴールは同じ。

とてつもなく、そして心底優しい、世界中の

方へ今より1つだけでいいから

幸せをプラスしてあげられる歌い手でいつづけること。

それをするための今。

社長。

大きな熱い波動を有り難うございました。

        いつか歌を聴いて頂けるように進みます!

今日はね、ほーーーんと、

熱くなりすぎて、ボケがみつかんない。。。

    また呟きリプでいじってくださーーーい(笑)

            ☆最近泣いてばっか葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page