top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---37日^^


今日は、7月7日 / 七月七日

たなばた様の日。

七夕さまの日。

七夕様の日。

すごい、日本語ってやっぱり

いーなーーっ^^

同じこと書いてるのに、

印象が全然違いますー❤️

ちなみに、今年の今日の気分は、

「七月七日 七夕さまの日♥︎」

ですかねーー!わたしは☆

 この鎌倉のお花。

七夕な感じがします☆

あ、そして、またまたまた、わたくしの音楽の同志、

ギタリスト、ボーカリスト、講師、作詞家、作曲家

先輩、イケメン(笑)、かわってるひと、普通嫌い人間

のヤマグチカズヤ大先生 が。。

ずっとまえから大切にゆっくりしあげていっている曲で

「7日7日」 という楽曲。

YouTubeにデモあがってます!  

アレンジャーは、もちろん、神懸かったピアニストさんなので

さらにさらに輝きをましてます☆

 今日の日だからこそ。 ぜひ探してみてください^^

で!!!!

わたくし、今日の早朝。ってゆっても深夜ですが。。

急にちょっと、またあらたに決めたことがありました☆

毎日が、世界中の誰かにとってのお誕生日!あるいは記念日、

あるいは、忘れられないお祝いのある日。必ずきっとそう、

毎日がそうなんだなーって感じて。。。

だから、わたしから、まだお会いしたことのない

世界のどこかのその方への「おめでとう」を

一言だけ発信するようにしよう!

と決めました☆

その日に感じた気持ちを少しだけ含めて「おめでとう」を

言おうと思います。

いまのところ。。。わたしの発信なんて届く範囲が

ほんのほんのちょこっとでして、、、

でもその中でもきっと、

Twitterで呟くのと同時に心で祈るのが、

数だけで言うと、一番多くの方へ届く手段。

多くっていっても、今まだ1000人にも満たないですが。

しかも、、日本語ですし。。

そのうち、言語ふやせたらいーなーと。

どうして、今日の突然そうひらめいたか、は・・

はっきりはわかりませんが、まあ、織り姫さまと彦星さまの

力ではないとは言い切れずww プラスわたしの想いですかね(笑)

とゆうことで、今日は明けてすぐにいいました☆

「今日が記念日の皆さん 

 おめでとうございます☆

 本当に。

 晴れやかな一日になりますように・・・

 あなたに、逢えますように。 」

いま、ちょこっと、雨あがってるんですけどねーー。。

まだ、空はくもくもでして・・泣

天の川。。お水はきっと少ないはずだから

虹の橋がかかりますように・・

ふたりのために。

わたしとあなたのために。

                ☆七夕と葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page