top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---36日^^


今日は、ですね^^ 

ちょっと打ち合わせをしていたカフェで

近くのお席にいた女の子ふたりのお話がなんとなく聞こえてきて。。

それがやけに可愛くてですね^^

思わず、わたしも会話に参加しそうになっちゃうのを

ぐっと押さえてましたww

美味しいケーキ食べながら二人とも似た者同士みたいでして(笑)

まったり笑いまじりのため息つきながら、

あたしもうどうしよっ。。ひと嫌いだわーほんと。

動くたびため息しか出ない〜 あーあ 

もう出家するしかないか、あたしww

3人以上の人といるの無理。

人と一緒に暮らすとか、まじむり。

ひとりでいたいーww

しかし、ひどい状態よね私。

ってゆう。

ちょうど、団体行動で出張?かなにかの

帰りみたいでして人にもまれてぐったり

だったみたいですね。

一人でいたい瞬間ってわかるから、

きっとそのMAXなんだろなーー。

でも、二人とも、ぐたぐたいってても

笑顔あるし、おしゃべりのまったり感が可愛くって!

しっかり自分をみてるけど、今だけちょっとぐたぐた

させてー!!ってゆうのが凄くわかるんです☆

しまいには、

ケーキ二人で4つも頼んだくせに

もー飽きたーケーキ!。。

焼き肉がいい!

とか急展開でして☆

でも、食べ物粗末にしたくないんだよねーーっ

たべよ。。

って!^^

お友達になりたーーい!!って思ってしまいました(笑)

一緒になんか、ストレスフリーなこと

できたらもうちょい、幸せ増えるんだろーなー

ふたりにも。。って・・

ほら☆こんな海みにいくとかさーー!! 

心まっさらになりますよねーっ

。。。

あーーーーーー

あーーーーーー

力がほしーー!!!

世界に影響できるだけの力!

こうゆう心ある女の子たちが勘違いとかされるのが

すごいやだなーって。

素で生きてる。

すっごい素敵な二人でした☆

   いーピアノが弾けそうな気だけしてきた−ー(笑)

               ☆今日のふたりに感謝の葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page