top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---35日^^


こんばんは!!!

こんな時間で。。ごめんなさい。。

ぱたぱたしてたのは確かですが。。

でも、いつものわたしと違う現象が

いくつもあって、それにもびっくりしつつ^^;

朝からまず。

その1 起きてーまず朝ご飯食べてーしかもがっつり、

    それから準備開始のわたしが。。

    ほとんど、何年ぶり?

    ごはん、いらない。。みたいな。

    なんだこれー今日、、泣

その2 これでもかってくらい好きなのに、

    コーヒー・・

    飲まない日なんてないのに、

    しかも、今日なんて久々タリーズさん

    いったのに。

    コーヒ、ぜんぜん興味なく、

    「ロイヤルミルクテイー」

    しかもアイス、、って

    なんでー???

    ミルクティーとかぜったい

    飲む人じゃないんですーわたし^^;

その3 戦闘意欲、、

    いつもの戦闘意欲がなくって。。

    なんか、何するでも、何言うでも

    ちょっと怖い。。 

    こわいってなんだーー!?

    いや、いや、

    こんなよわよわじゃありませんからー

その4 おなか。痛いです。。

    病気じゃないんです。絶対。

    でもいつもの痛いんじゃなくて。。

    胃のうえーの方が

    キリキリいたいー(泣)

その5 雨。嫌いなんです。。

    って、いつも呟いてるからきっと

    ご存知ですよね。。

    でも、今日、あめ、

    ざんざんふったり

    いきなりぱらぱらになったり、

    やんでみたりのお天気と

    一緒にいたら、雨、、って

    なんかいーじゃーんって。

    何が、いいっておもったんだろう。

    匂い? や、 音、かなー。。

    安心する音がした気がして・・

その6 おうちかえりたーい。。

    あんまり思わないのに。

    今日、すごいそう感じまして・・

そんなこんなの異変があっての今、ですww

明日はこんな事ない、ね、きっと。。

なんだろー

わたしー

今日ー

(::)

正直。。

誰かそばにいて、わたしの話聞いて、

うそでもいいから「大丈夫!」

ってゆって欲しいーーーー。。

で、これ一緒にたべたい。。

 コーヒーは今日はいらないけど(笑)

 あ、、、

あ、、、

 誰か、ってこれ嘘だ、

  大好きで頼りになる人に、、だなー。。。泣

  って内緒ね、、これw

           ☆さーて。。ピアノ弾こ!な気分☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page