top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---34日^^


晴っれーーー!!

気持ちいーーですー💜

今日みたいに、やっとこさ、

晴れると、普通の晴れ以上に

ワクワクします☆

なんでもうまくいきそー!!

で☆

今日はまたびっくりな出会いがありました^^

ほんっとびっくり☆

音楽の部分で5年ほど前お知り合いになった

素敵なR&Bシンガーさんなのですが、

また別の一面があるなんてぜんぜん知らなくて・・

そしたら!です。

素敵なブランドさんの経営戦略の部門でしっかり

お仕事されている方だったと言う。。。

今日、朝九時からのアポイントでして

わたしも別の世界のお仕事での

お約束だったのですが。。

朝早いお約束だわーーとおもって

気合いいれてお迎えにでたら・・・

お約束させて頂いた方とももちろん

初めておめにかかるのですが、一緒に

お越し下さった方の中にいらっしゃいましてww

お互い顔をあわせた瞬間!!

えーーーーー!!! あーーーーっ!

なにしてるんですかー! えーー!?

っとなりました(笑)

久々におあいしたんですけども、

そんなことより、あまりにも想像を越えた

バリバリお仕事マンの一面を彼がもっていた

とゆうことと、

それが、いま、私が担当させて頂くこの

お仕事のキーとなる方だったとゆう

すんごい偶然?縁?なんでしょうね。。

なんか、一緒になにかやりなさいってことかなと

神様の力を感じてしまいました。

早速、そんなことなら、ちょっとゆっくり

お食事でもしようよ!

ってゆってくださり💜

今までは、

直接はそんなにお話してなかったのですが

声かけてくださって^^

すんごい嬉しいです!

こうやって、やっぱり音楽ってゆうものは、

人と人とを繋げていってくれるものだーって^^

ほんとに、音楽やってなかったら、

ただの初対面。

まあ、強いて言えば全く別の顔がある音楽人同志

という共通点はありますが、巡り会って

よりいっそう昨日より人とぐっと近くなれる。

これって、

幸せを伝えよう、広げよう

として音楽と向き合うことの成果というか

パワーだなーと思いました。。

夏のわたしのライブのことも気にしてくださってました。

ずっと話してなかったのに、です。

嬉しいです。

直接的な何かの要因や準備やなげかけがなくても

気に留めてくださっている、ってゆうこの感じ。

いちばん嬉しいです。

だからこそ、やっぱり世界中を繋げたい!!

の結論になります☆

泣きたいときは、容赦なく泣きますが。。

怒りたいときもおこってるし。。

さからったり、いいはなったり、

結構さんざんやってるけど。。。

わたしは、今わたしを守ってくれる

この環境にいる人達が大好きです💜

だから、ぐちってもよわっても

おこられても、きらわれても、

絶対ぶれないんだーー!!

 あ、、うそ、やっぱり嫌われるのはやだです 笑

そうそう、

昨日、わたしの可愛い同志のHARUCAが

高熱だしてまして。。

前にお話ししたことありますが、

学生としてのお勉強、そして将来の

経営者をめざしての準備や努力、

女性として輝くための研究、

とりあえずやりたいこと限度なく頑張って、

もちろんその上で音楽にも取組む、とってもキュートで

セクシーな面ももちあわせた女の子です☆

で、たぶん、頑張り過ぎです、色々・・

原因不明の高熱だったらしく。。

今日、さっきー熱下がりましたーー!

もう少し安静にしてます。。って報告ありましたので

ほっとはしましたが^^

そう、そのHARUCAとはなんか、

一緒に進んでいきたいんですよねー。

彼女もまた、全く別の一面をもちあわせるシンガー☆

そうゆう共通点があって、ほっとけないのかもです笑

こんなふうにお花の輪がつながっていくように、

音楽で人の輪をつくっていく。。。

今は、その過程。

っしゃーーっ!!

            ☆パンジーも何気に好きな葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page