top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---30日^^


ちょうど。。泣  ないても笑っても、ちょうど。。

あと残り30日・・・

だから、ってことかどうかは、

わかりませんがww

ある方が、どうしてもって半ば?いや完全に

強引に、今日は飲む!飲ませる!とゆって

誘ってくださったので。

飲めないけどさーあたくし☆

飲もっかなーと、思います。今夜(笑)

 で、 がっつり頂こっとっ^^

きっと、たくさんのことを

わたしにゆってくれて、

たぶん、ダメ出し90%くらいですからー、

どうせ。

だから飲まないとやってられないのかも

しれません^^;

こうゆう強引さには弱し。ですね。

唯一飲めるのがビールってゆう、わたしは

強いんだか、弱いんだか・・ですが、

とりあえず飲むと気持ち悪くなるのでー

それだけ心配ですけど!

楽しんでこよーーーっと!!!

日々いろんな方とあって、

お話ししたり笑ったり、

ドライブしたり、ご飯食べたりして

遊んで、そのあとの一人になってうわーーーーっと

集中するのが、最近ほんと好きです☆

そうすると、集中しながら泣けてくるのですよねー

なぜ?何の涙?か、はっきりわからないけど。

でもって、今日は強引飲み!なので

どうなるか、ほんとわかりません^^

でも、うれしい!

でも、楽しみ!

大切にしてもらうって、

本当に幸せですね。

さーーーっ! そのために

もうちょいスピードアップ♪で頑張ってきます☆

          ☆今日飲む葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page