top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---29日^^


やーーーーん。。

ほんとに。30日きりましたけど。。

恐すぎる・・

言わないと、ひとりで不安なので

皆を巻きこんでみてますw(笑)

そして昨日は、飲めないもの飲んでふっらふっら

になってて、今日ご報告!とおもったのに

あんまり覚えてなくて。。。^^;

すみませぬ・・・

全部正気のつもりで、いろんな事話してて

それ、多分独り言だったのか、夢だったのか

わかんない・・って事も起こってまして。

やだもー、、恥ずかしww

えっとー。

ですから^^

(ですから!?。。w)

今日は、また歌いたい病で

練習したい病です!

なのに鼻、つまってるですよー

もう、さんざんですww

でも楽しい☆

結構毎日たのしー☆

実際、やだ過ぎて、泣く事も多い訳ですよー

自分に悔しいのと、ひとりなことに寂しいのと

どうやったらわかってもらえるかに切ないのと

失うものの恐怖とか、

ぐっちゃぐちゃで、なけてくる。。

なのに、楽しいわけですなんだか☆

好きな事考えられて

好きな事できて

好きな事いえる

夢中にも必死にもなれる。

それが、素。

わたしの素だなーと最近おもいます。

今日はまた、お友達になりたい方がひとり

みつかりました。

ちょっとゆっくりはなしかけてみよーっと^^

テキサスへ旅立つ素敵なマダムが手作りしてくれた

そのなも「びよんびよん☆」ってゆーネックレス💜

これ!

 いーでしょーっ☆

              ☆明日はちゃんと書こっ☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page