top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---28日^^


突然ふって。

突然あがって。

台風ですかねーーやっぱり、、

飛行機もいろいろ乱れているらしく、

今日帰国予定だった方とか、足止めされちゃってるらしいです;;

あ!わたし。この夏おわったら、金沢にいってみます^^

石川県☆

ふつーに、城下町というか、兼六園も金沢城もいったこと

なくて、秋ってどうですかねー

きれいなお写真が沢山とりたんです!

撮られるの嫌いなんですが、とるのは好き❤️

で、ですね、たぶんおそらく来月には携帯を

買い替えようと思ってまして。

この前たまたま、暗証番号ロックしちゃって

あ、よくあることです。。なんかおぼえらんないんだもんww

ドコモショップいって解除してもらってたら、

電池、やばいですねーー。。って店員さんとはなしてて

バッテリー買いかえですかねーとおもいきや、

でももしかして?と調べてもらったら、やっぱりもう

2年たってましたー^^;

はっやーーーー!!

機種変更、7月9日以降にならできますよー☆

っておっしゃる。。

そー、iPhoneですかねーやっぱり。。

ちょっとまだ、迷い中。

そしたら、携帯でもっと綺麗なお写真とれるー!

とおもって、秋に金沢!!

笑 

金沢のご飯情報

金沢の穴場スポット情報

そして、ドコモさんで機種変するなら!?

ってゆう、3点。

アドバイス急募です!!!

金沢いく前に、

ちゃんと言わなきゃいけない事もあるし。

決めなきゃいけない事もある。

それをやってすっきりして

いこーかと思います^^

できれば、ドライブでいきたいのですが。。。ねーー

どうなることやら。。

今日は、おうち帰ったら

鼻つまりちょこっとよくなったから

歌お☆

今日のお写真は814装着アイテムです♪

で、ギター💜だいぶ楽しくなってきたからやっと^^

つぎの段階をちょっと練習してみます!

あーー頑張ったら

まわるすしーーーーー

まわるすしにいきたしーーーーー☆

 イカと鯖と、蟹味噌の軍艦をお願いします!

  いつか一緒にいきたい^^

            ☆したいこと平凡だねー☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page