top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---27日^^


突風!?

 もーーーー。本当に、飛ばされるかと思いました、、、

 びっくりです、かんかん暑くてお天気なのに、やっぱり

 台風の影響ありですかねー、

 ビルの扉が、ちょうど自動扉じゃなくて、「PUSH」

 ってなってるのに、押せないって、はじめて経験^^;

どんだけ力いるんだってほど、瞬間的にすっごい風でした(泣)

あさっから、がんばって、

あるきつくして、お話しし尽くして、、

お腹すいたのでちょっと休憩しまーすww

今日は、不思議な方ともお話しして、通常じゃないとされる方の

対応もさせていただいたのですが。

なんか、周りを見ていて、

人の事を判断するのが早すぎるよーーーって

ここ数年よく感じます。

今日も例のごとくそうなのですがww

「出禁になる」ってよくつかわれる、

簡単に言うとそうゆう範疇のことで、わたしの関わる業界で

「出禁」勧告されているような方が、コンタクトしてこられまして。

お電話だけですがお話伺いました。

さすが、、1時間ですよ、かる〜く1時間(笑)

よくしゃべる方でしたーっ☆

でも、ちゃんと意味わかるお話ですし、

人に危害をくわえることはないですし、

犯罪でもないですし、

まあでも普通じゃないお金の使い方だったり、

暮らしの仕方だったり、男女関係がちょっとおかしかったり

どこまで真実をおっしゃってるかわからなかったり、

ですよね。確かに。。

でも。

そんなことは、表面で、

まだ、ちゃんとお会いしてもないし、

本当にどんな風に生きてきたか存じ上げないし

このまわりがそうだからって、

「出禁」でしょ、「おかしいひとだから絶対に」とか

わたしには思えなくて。

年齢もわたしよりずっと先輩な訳ですし、

いろんな考えや経験をすくなくともしてらっしゃる。

他人に迷惑かけたり、スタッフ拘束したり、とか、わがまま言い放題の

迷惑なお客様、ってくくりにするにはまだ早い気がして。

そう、今日は久しぶりにそうゆう、普通じゃない方と

話をする機会をあたえられました^^

「渡辺」じゃなきゃ、あいてできないでしょ、この人!

ってさー、、 まあでも!わたしは逆に、

まかせて私にやらせて頂けるのはとても有難く。

私にとっては出逢いのいろいろがチャンスな訳です^^

来週、もいちど話ししてみる事にしております☆

「出禁」にしなさいっって、言われるかもしれませんで、

そのときは従わざるを得ないですが、

でも、私自身、この方を判断するのは、まだまだ先かと

おもっています。

あの言葉、お話のしかた、わたしの相づちを聞く姿勢、

なんとなく、悪い方の気がしないんですよねー。

もうちょっと、話しをしてみてみたいです!

ってゆう、今日の葵衣は、

まじめなお仕事もこなしておりました☆

ほんとね、すぐ、ひとつのことだけで、

表にでてる態度だけで、あいつはこーだからだめだー

とか、あれはわかってないなー、ありえん、とか

判断するのは、本当にやです。。

たぶん、わたし自身が、わかってもらいにくい人間で、

誤解されたりすることが多くて、ほんとのこと言わなく

なっちゃった時期もあったりしましたし。。とか、

そうゆうのが入り交じって、

私は絶対そうゆうことはしたくない!!!

どの人にも、いいとこたくさん見つけてあげたい!

と。思うからかもしれません。。

たんに、自信ない、小心者、ともいいますが^^;

それでとっても尊敬する方と喧嘩になった事もありますしねー。

尊敬してる大切な方へ、「それおかしいでしょー!!」って

ゆうの、半端なく気持ちが切り裂かれて、苦しいし

悲しいし、やるせないし、さみしいんですよ、ほんと。。

でも!!とわたしは自分で支え直して、戦うほうを選ぶ。

やっと出来るようになってきたから。

そうやってみようと、思っています。。

それも、

「世界中の人を、音楽をつかって幸せの輪でつなぐ」

ため☆

時間のある限り、音楽の実力もつける!想いだけじゃだめなの

わかってますし、お金も稼ぐ!これもですね、音楽に直接的に

影響ない「お仕事」を無駄と感じるかたが居るかもしれませんが

ぜったい「無駄」にはしないです☆

そこから金銭と想いと情報と感覚と知識と人間関係と

いろんな要素をえることができるはず!!

そう自分にいいきかせて^^

うたいたいために。輝きたいがために。

戦っとります!

いつかみなさんにも、ひろーーーいとこで

こうゆうお話を、マイクを通しておはなししたいなー・・

時間はない。。

でも、あせらずww 

814のアイテムもいっこ!

☆今日は意外!?な葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page