top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---26日^^


からだからー毒素がーぬけるーーー!!

ってくらい、眠ってました・・

すっごいわーー、10時間って。。あたし、

一回も気付かなくて10時間。。

お腹すいて起きる人なのに(笑)

いま、ちょーーーーど毒素抜けていってる感じがします☆

おっもーーーー。。

いったーーーーっっ√

とりあえず、やらなきゃいけないお仕事だけ

気合いですまして。

カウントダウン中〜^^

あと1時間位で抜けきるんじゃないかとおもっとりますが。。

あ!明日は、この毒素抜けた分だけ、きっとたーーーくさん

吸収できそー!

あのですね、

あのですね☆

明日はまたお昼間、素敵な方のお芝居☆

明日はセリフ劇なんですが、

観に行かせて頂くんですー^^

ひゃー〜きっとまた発見が沢山あると思う!!!

あ☆そんで明日は、

わたしの大先輩、かわいいシンガーソングライター「もも」くん

もお誘いしてみたので!

なんか、彼女からもきっと私には無い受けとり方を

学べる気がします^^

明日のお芝居。

本気と永遠と揺るぎなさと

愛と美しさと熱量と技術と感性が

波みたいに押し寄せてくる役者さんの

舞台なんですねー。

わたしも!!ってなります☆

そう、ある偉大なるピアニストと同じ気質を感じて、

その1点、なんなんだか・・言葉にするのは

非常に難しいんですが。。

それゆえの「尊敬」となるわけです。

さって、そろそろ

お仕事再開!!

皆さんは三連休ですかー?

葵衣にエネルギー補給の報告呟きくださーい!!(笑)

           ☆明日たのしみ葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page