top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---23日^^


こんにちは☆

今日は。

814ミニリハーサル明けで

また、あたまん中いろんな事がぐるぐるぐるぐる@

の葵衣です。^^;

こうゆうことなのかなーとおもったこととか

いやーーー!違うーー!って感じたこととか

やっぱり、練習あるのみーだったり、

やーーー!ひっさびさうたえたーーー!!!

(あ、、一週間鼻風邪封印だったからだけですけど。。)

とか。

あと、どうゆう仕上がりまで

どんな風に追求したら

いらしてくださる方のためなのかとか。

そして、その場にいてもいなくても、

私が一番やりたいと願う事はなんだったのかと。

世界中の人の「手」を繋ぎたい。

音楽を使って。音楽を通して。

なんてゆう表現がぴったりなのかちょっと難しいですが

音楽を伝染させて?かな、、

ビリビリくるこの感じ、幸せへの叫び、みたいなものを。

「愛を生む」のが音楽。

わたしの音楽がだめだとしても、

その切っ掛けは必ず「音楽芸術」にあるというこの確証。

揺るぎないのに、今の私じゃ

子供ですら説得できないレベル、、ってゆう。

こととか。

曲あたりとはいえ、久々に歌わせて頂いて、

楽曲達がわたしに、こう歌いなさいわたしはこうゆう曲なんだから!!

ってがしがし訴えてきてるのに、それに答える唄になってない、

そう歌えない部分がたくさんありました。

わたしの楽曲は、いろんな角度からの目線ではあるけれど

結局はわたしの人生を書いたもの。

だとしたら、私は、わたしの人生に

生き方に、素直に向き合いきれてないと

ゆうことかと。

こう歌いなさいと曲にうったえられてそう歌えない、

そのまま諦めたら、やっぱり今までのわたしと変わってない。

「訴え」を「答えられる訴え」に自分ですり替えてきた

今までのわたしとなにも変わらない。

やっぱり、それじゃ、やです!!!

それを、これでもかってほど

感じられる昨日でした。。

でも昨日だったから!まだ、間に合う。

今回はおいといて次回からになんてしなくても

今回から!!間に合うから!

半分言い聞かせ。。ですが、

もう一回! 好きだからもう

一回立ち返る!

   ☆何回やってんねんもーなー^^;☆

・・・あ。

ひっさびっさ歌えたー!!ってゆう

前向きないいところもほんのちょこっとだけあったから

ほとんどだめだけど、

昨日の葵衣も知ってもらおうかな。

笑^^

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page