top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---21日^^


なんとなく。。。このたかーい空を思い出してました。。

からのー実演!!

あの、皮むきするおじさま、

どなたでしたっけー??

今日、お会いしたんです☆

ってゆうか、みました(笑)

通りすがりの駅でですが、

実演されてて^^

意外にも若い男性の方がたくさん立ち止まってて、

ちょっとすんごい楽しそーーっ❤️❤️

小さい頃テレビと、デパートの11Fくらいの

広間でみたことがあったと思うんですが、

なんか♪なんか♪

ぜんぜんおかわりなく☆

実演販売って言えば皮むき機ですが

目の前に並べている商品は

他にも調理器具がいくつかありまして、

おじちゃん、そのすべてのことを知り尽くしてて、

大切にしてて、

セリフや演技って感じではなくって、

これいいからつかってみなさい

さーさーさーさー!

のノリです☆

わたし、ぶっきようなのに

こっちまで

なんか同じようにできるような気になる!

そうすると、なんか成長できたみたいで

ちょっと嬉しくて♡

おんなじだなーって思いました。

ここにも、基本の想いがおんなじひとはいるー

って思いました。

細かい事ぜんぜんちがうけど、

みてたらなんかできちゃうような

明るい気持ちになるってさ、

いろんな事に立ち向かってる

いろんな種類の人がいたとしても

立ち向かえないで下向いてるような人がいたとしても

ちょこっと光りがさすもの。

おじちゃんみると。

なんかなーっ

あんな風にしたいなー。。

あんな風にー!

最近の悩みですが、

「楽しそうに歌うし気持ち良さそうだから

聴いてて楽しくなったよ」

ってこの前ロックのステージのあと

ゆってくださった方がいたり、

なんか結構わたしこうゆうコメント頂くこと

多くってですね、

わたし。

それってあなたにとって本当はどうなの?

ってききたいっておもってて。

この前のリハーサルでも

「うたって気持ちよくなってる曲があるから

 もう少しお客さんのほうへ」

ってゆわれたし。。

そうゆわれてる曲を歌ってる時どうだったかって

思い出すと、

それよりも、なによりも、

今あなたにこの言葉いいたいの!!!聴いて!

ってゆうのをぐーーーーーって

ってより深くおもってる曲 のことが多いんですよね。。

自分が気持ちいいって特別感じてるわけじゃなくて

とはいっても気持悪い訳じゃないんですよ、

幸せ!!なのは確か。

ほんとーーーにしあわせーーー♥️ってすごい

歌ってて感じます、全曲において。

だから、この見え方の違いってなんなんだろーなーって

どうしたらいーのかなーって

思ってた昨日。。

で、今日!実演おじちゃんとの再会!!

すこーーーーーーーーし

すこーーーーーーーーし

何かもやもやわかるようなわかんないような

でも、糸口みたいなのは

見えたような気がします。

おじちゃんの笑顔^^

たのしそー

っておもって、そしたらあたしもやっぱりたのしいもん!

そこからさきは、

ちょっと師匠にも何を意味するのかきいてみる☆

そしたらまた一歩進めるかもですもんね。

自分で考えててもわかんない!

実演販売のおじちゃん♥️ 

ありがとー!

          ☆もやもや。もやもや中葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page