top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---20日^^


すっごいスコールでしたーーー;;

びっくりしたー。

今日はまた遠出で、てくてく、てくてくで

ゆだるーーーっって寸前でして

急にきたから、ちょっと恵みの雨的な☆でした!

すーーぐやみましたし^^

昨日は、お仕事終わりいつもどおり練習で

おわっておうちついて、01:00ちょい前だったから

いつもより時間すこしあるー♪

っとおもったら、

良き影響になって勉強になる演奏がアップされてるYouTubeを

たくさん教えていただいて、観てたら、

なんか、ライブ映像、ステージ映像のYouTubeないかなー

とふとおもいまして。。

いろいろ2時間くらいYouTube漬けでした(笑)

いーなーーーー。

やっぱり、生でみられなかったとしても、

YouTubeで視覚と聴覚一緒にみれるって

すごく、いろんな感情がわきあがります。

わたしにとっての歌姫は、やっぱりMARIAHさま❤️

なので、DVDもYouTubeもたくさんみてるんです、が、、

その前にもうちょっと、具体的にわかりやすいステージ映像が

みてみたいなーとよぎってですね。

安室さんとか、一青窈さんとか、ちらみさせていただいたんですけど。。

BENIさんのアコースティックステージの映像があって、

おおおーー!?とおもいつつ、

関連映像たくさんでてきたので、

BENIさんづくし、みまくってみました!!

ステージ上で全くぶれない歌声、すごいです☆

歌い方が好きとか、声や発音が好きとか、曲がしびれるとか

そうゆうところじゃなくて

ぶれなくて、すごいとおもいました。。

ファンの方へマイクむける直前とかもすごい上手で

立ち姿も素敵!

いくつもみさせて頂いたんですが、

単純に、きれーーな、良いステージだなーって

思ったこの1曲☆

このステージはアコースティックではないですが☆

 [Heaven's Door ] - JEWEL TOURから -

なんか☆

 また、目標できましたー!

 もちろんマライアさまは永遠ですがww

個人のアーティストさんとして、ではなくて

 ステージのスタイルとゆうか、色とゆうか、種類と言うか

 見せ方とゆうか、そして、本人の姿勢みたいなものが

 すごいすきだなーとおもって、近い目標にしたいと思いました☆

これも、昨日、YouTubeをみるお時間、頂けたおかげ。。

いろいろ、全てに。

ありがとう。。心から・・

                 ☆次の目標発見葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page