top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---19日。💦


こんばんはー♪

なんか。パタパタしてる日だってことは、嘘ではないですが、、

だからって、こんな時間までカウントダウンUPしないなんて、

ですよね...

だってさーー。20切るのがさーー、、

;;(泣)

なんか、10台って、

数えるのに、とても勇気がいりまして^^;

引っ張ってしまいました。。

今日は、いろんな事の合間に、

髪の毛もリフレッシュしてきまして☆

毛先切りたかったし、ちょっと少なくしたかったし

で、いつもの美容師さんに突然今からいきます!!

って//

よかったー

相手してくれました♥️

でもいくなり、

あれ!?

ライブ前最後ですかね、今日が髪整えるのは!

もう、2週間ですねーーっ♪

ってこっちもかーーーーーーいっ!!!!www

かみむらさーーんっ(ってゆんです☆MY FAVO美容師さん)

もーーーー、、いつもすんごい落ち着いてて、やんわりふんわりの

話し方で、癒し系のはずだったのにいいい。。

会うなり、プレッシャーかけられました(笑)

びっくりだわ。

かみむらさん、なかなかSらしいww

でも!

さっすがーいつもとちょっとだけカットかえてもらいたくて

少しだけうんとーーこんなかんじーってゆったら☆

さすがの出来栄え! あたしのあんなこんなーってゆーの

わかってくれました♥️

で、あたしもプレッシャーですが。

今日は!

音楽の元気な同志達!!と

かってによばせていただいておりますメンツー☆

が、来来週のビックイベント!!!

にむけてのラストリハーサル中でして笑

ゲネ☆ゲネ^^

美容院最中も、移動中も、お仕事中も、

朝からいっぱいお写真や動画達を

共有してくれて、いろいろ忙しくても、

その時々をところどころで

共有できてる感で

一人笑いしとりましたー^^

いーなーーーー!!!

たのしそーーー!!!

ゆえの!

このふたり☆

じゃーーーーーん♥️

             283 & タム ♬

学生君なのに、音楽に対して一本筋とおして取組んで

先輩かたがたにとっても可愛がられてるお二人☆

こうみえてー、曲はつくるし、歌うし、詞もかくし、

勉強もするし、このビックイベント発案者兼企画者

んでもって仲良く仕切ってらっしゃいます!!

いいなー二人❤️

きたるー

7月31日(金)よる〜っ

秋葉原のLive Garage秋田犬 さんで

その名も

「TOM×2 night vol.1」

ってゆーですねー

お祭り騒ぎ☆です!

ちょっとTwitterとか、Twitterとか、Twitterとか笑 で、

葵衣も絡んでおりますので、ぜひたどってみてくださいませ〜

さーてーーー!!これからもうちょい!やるかー!!

イメトレー〜〜

アイテム第三弾^^

☆なりたいものになりたい葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page