top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---18日💦


はやくも、、

わたしのまわりは猛暑です。

なんでしょうか、この

空気吸うのも苦しい感じ・・・

今日もやること沢山あって

順番にやっつけなきゃっ☆

とおもってます。。

ほんとにここ数年、

弟とゆっくり話できてません笑

母とはちょこっと、

父ともちょこっと、、

自由奔放な、

わがままねーちゃん

と、おもわれているに違いない。。です、はい。。。

大学きめたときも、わたしのほうが先だから

私立とか行かせて頂いちゃったから、

きっと弟は頑張って野球もお勉強もして国立ですし、

体育系もお勉強もやりながらお友達もたくさんいるし

おおぼけやろーなので案外楽しい、からーの

付き合いやすい優しいヤツです。。

就職も、絶対ホテルマン!!ってきめて

そのためだけに大学生活のありかたを決めて

勉強はしたけど「優」とるためですし。

本当にいろんな事消極的で、

だから、弟くんの高校時代の野球の応援とかいって

ほんとは弟くんのお友達とかと仲良くするのが姉なのに

九州と関東だから、ぜんぜん交流できないし。。

就職しても、千葉、東京都、だしさー

ちょっと、服とか買ってあげたいのにさー

一切なんにもしてあげてなくて、

たまに。。ライン、、みたいな、

お誕生日に。

このうしろにある今のお部屋の電子ピアノ。

ピアノ台とペダル、ピアノにあわせて買ってくれたの弟です。

まずは、家族の幸せだろーーって

ほんとに、

いけてない姉だわーー、、

と思います。。

だから、こそとゆう、

ちいさくて不純な理由。

だからこそ、人がふつうじゃ

できないとこまで行きたい。

弟にも何かが返せる気がして・・・

ここまでやったら、最後までやろーぜねーちゃん、

って、ゆうよね、やつなら・・・

ひゃ〜☆

あっついのに、重ーーーーーーーっ^^;

さっ やることやろーー!!

            ☆案外弟が好きな葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page