top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---17日💦


葵衣です!

葵衣です!

あーーいーーでーーーす☆

すみません。。。

暑すぎて、

何回も言わないと、聞こえなさそうで笑^^;

あ!↑ これ。

ヨコハマ・アートナビさんが掲載してくださっやつですーん^^

えーーーっと☆

昨日は、スキャット練習?スキャット体感?捏造?してましたww

なんか、こう、うわーーって沸き上がるフェイクが

多いのでわたしw、こうゆう小刻みな心躍るのができるようになりたい!!

と思って!

心が踊るって、「幸せ」の種類の一つじゃないですかー♬

だからさー

そうゆうふわふわぽんぽん弾むよーなやつ、

それを私らしくで且つかっこよーく!

やりたくて、です♪

ジャズですもんねー。スキャットっていえばw

ジャジーな声のかけらもないわたくし・・・・

や、や、や、!!!

そんなこといったら始まりませぬ(笑)

まずは、私自身がわたしのスキャットで楽しくなれるような

とこから!とゆう前向きに考えております。

お!

「前向き」

いいことばだー!!

自己中な葵衣にはもってこいのーいー言葉☆

今日、またまた学友から、

うれしいメッセージもらってですね!

「夢を追ってるノリ、カッコイイです〜」

って!

  (あ、わたくし、学友からは ノリ と呼ばれておりまして笑)

「夢」じゃなくて、実は本人は「目標」のつもりなんですけどね〜

 今はまだ、外側の方からは「夢」にみえる、それ当たり前。

だって、なんにもできてないし、なんにもかたちになってないし、

なんにも引っ張ってあげられてない、なんの力も影響もあたえてない

なんにも変えられてない、これが現実なんですもん。

でももう、もはやそこじゃなくて!!

やっぱり、そんなとんちんかんなことに無我夢中のわたしに

「カッコイイ、頑張れ!」って

声掛けてくれる友人がいることが誇りです☆

って、なんて「前向き」!!www

そこからだな、まず!とおもいました。

昨日もいってたなーわたし。

まずは家族の手を繋いで幸せにする、

それからすこしずつ友人や知り合いの手をとる、

そこからだなーーって。

わたしのことを知って!!!

わたしのことに気付いて!!

ってゆう、外向きな発信も努力も、

今年に入ってはじめてやってみて、切願してみて、

はじめましての皆さんのあたたかさや

懐の広さや厳しい部分がわかった。

教わった事もおそわった感情もあります。

だから、こそ、

きっと、

家族や友人やそして音楽仲間からの私への気持ち、

支えであったり、忠告であったりを受けとって、

まずは、そのひとりひとりを繋いでいきたいって

思うんだなーーって。

そして私に気付いて私を知ってくださった人、

私からの発信に興味を持ってくださった人、

そうゆう初めましての方に、まずお会いしたい!!

お会いできるチャンスをたくさんつくれるようになるために何が必要か。

ってぐるぐるしてます。

その次に、はじめてわたしが巡りあえた方々と

私の大切な家族、友人、仲間の手を繋げていく。

その輪を広げていけばいんだーー!!

って、

単純なことですが、

ちゃんと心と頭で理解できた、、

スキャットやって友人からのメッセージうけとって

いま、そうゆう感情で一杯です^^

みなさーーん!

昨日もだけど、一昨日もだけど、

わたしの叫び、日々の叫び、

よんでくれて本当にありがとうございます!

あいたいんですよーーー!

これよんでくださってる方全員にすぐにでも。

814のライブって、それはやっぱりその一つの

はじまりのほんの一歩で、

だから、814で会えた方もあえないかたも、

みんなに会いたいんです、この先時間はかかっても。

改めまして。

音楽をやりながら、音楽を通してお話をしたい

仲間になりたい、幸せになりたい、

それを広げたい。

そんなわたしを、どうぞよろしくお願いします!!!

      ☆おっとーっ、やだーーって言わないでーっ^^; ☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page