top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---16日💦


今日はーー...

ううう。。。頭つかってます^^;

良い香りのこれ☆バスキューブ の香りでも

香ってリラックスしたいーー。

頭使ってるってのは、、

ちょっと、作りたい物があって^^

やっぱりお金もかかりますしー、、

かといって妥協して急ぐ必要あるのかーー。。

みたいな。

でも!!!

つくってみたい☆

で、

安くて、一番融通きいてくれて、

品質も気に入ってるもの

どこに御願いするのが良いかなーって

ネットで調べまくりですww

お腹すいたけどさーあー

今日はそれ決めたいからランチ休憩がまんー。。。

新しい事を考えてやってみるって、

わたしあんまり得意じゃないからです

基本「勇気不足」なんですよね・・

最近TwitterやこのホームページやFBとかで

皆さん色んなアドバイスくださるでしょ?

で、それ聞くと、だすぞーー「勇気」!!

って思うんです^^

814のLIVEも、ほんとに決めるまで

たーーっぷり時間かかりましたしww

それによる影響、必要な物、不安要素を

全部考えちゃうタイプです,,,

でも、ふりきって決めた^^

決めてから、その準備にあたっても、

知らない事や予期せぬ事が一杯ですし、

途中いろんなものに八つ当たりしたり、

自分に失望したり、やなとこいっぱい発見したり、

落ちすぎてやる気なくしたり

あーーーーもーーーー。(泣) って何回もなりました。

でも、そんなことあると、くやしすぎて

きっと、色々調べて音をきいたり、

楽器さわったりするからでしょうか。。

ちょっと歌声が理想に近づくんです。

歌、練習できてないのにですww

気のせいかも、ですが^^;

久々に歌える!って気持があるのと、

聴いてもらうに値する唄をうたう!ってゆう信念から

なのかなとも、おもいます!

そう、歌うとですねー、好きだから

やっぱり!!!!!やらなくちゃ!

って復活します☆

間違ってた考えや思いにも気付きます。

やり直し、修正、ちょっとずつ自分を治しながら

目標の位置にいく。

これを、諦めず、くじけずに、

首の皮一枚のとこでも、

持続できるようになってきた。。

わたし、これって、本当に

出逢ってくださったみなさんのおかげと思うんです。

昔のわたし、、

知ってたらきっと驚きますよww

今でもじゅーーーーぶん

うるっさいし

めんどくさいし

独りよがり

わがままですが、

でも。

そこだけ、

うわべじゃなくちょっと治った気がするんですー。。

あきらめなーい。

反省するー。

ひとのこと、最後にはきいてみるー。

これには、全部「勇気」がいります!

「勇気」もらってるんだなー皆から♥️

今つくりたいもの^^

みなさんに持ってもらいたいものなんです。

だから、一生懸命考えてみます!

   ☆はい、今日もまた言い聞かせ~の葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page