top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---14日💦


作りたいもの! ☆☆途中報告会~☆☆

ぴゅ~❤️

ぴゅ~っ❤️

えとですねーっ^^

わたしが、ずーーっとずーーっとゆっとります

わたしのこれからの最終目標を自分自身に訴えるために、

みなさんの目にも見える形にするために、作りたいんですこれ☆

<最終目標って?>

これ、これ ^^ ↓

音楽という芸術がもっている力、それを使って

世界中の人のことをちゃんと知りたい。

世界中の人に昨日よりちょっとだけ幸せになってもらう

糸口になりたい。

そして、世界中のひとの手と手を幸せで繋ぐ!!

だから歌うのだということを一番根っこにもって

ひとつひとつの表現を楽しみ、悩み、夢中になり

ときに泣いています。

だから、

一人ずつとそれを共有してる「証」がほしーーー!!!

とおもって開設宣言!!!

HAND in HAND FRIENDS

 ―From AI to You―

文字通り、わたしから次の方へ手を繋ぐ。

その手をまた次の方と繋いでいって幸せのお友達の輪

つくります ってゆう 葵衣のMembers Club!!!!!

発足いたすことにいたしました(笑)

勝手です^^;

はい、非常に勝手ですが、

8月14日、Ai のファーストライブ@関内ホール

いらして頂いた方へは、LIVE記念として

メンバーズカード❤️「繋ぐ手の証カード」ね☆

番号001番から早い者勝ちで番号きまりますがw

お帰りの際、無料で差し上げようと思います!!

あ、もちろん、

おーーー!はいろー!!って

感じてくださるかたがいらっしゃいましたら、です。

お帰りの際、ステージの感想とかちょこっと書いて

頂いたのと交換でなので☆

あ、しかもお名前かいていただくんですけどねー。。

あ、これ、感想書いて頂くシート☆

ご用意してますんっ❤️

だーーーー

かーーーー

らーーーー

そのカード自体が、

素敵デザインで

素敵な仕上がり

になるように、

頭つかっとりましたーーーー爆

そして!

デザイン、しあがりましたのーーー!!!

ほんとに、ほんとに とっても気に入ってます☆

かわいくできました❤️

手元に届いたら、また写真アップするのでぜひ

お楽しみに^^

で、Members CLUBとゆうからには

もちろん特典はありまして。

わたし、まだなーーーんにもできないので

いまはビックな特典は設けられませんが、

このサイト上に、

クラブメンバー専用ページ

HAND in HAND FRIENDS

 ―From AI to You―

も追加しますので、そちらでくわしくお話しますね☆

登録メンバーの方だけがアクセスできるページにして

情報先取りとかもできるように!と考えてますが、、

そんなのは、

ずーーーーーーーーっと先、先 ^^;

そして、重要なのこと!!!!

この「HAND in HAND FRIENDS」ですが

実際にお会いした時に入って頂きたいので、

メールや郵便等での受付は今後ずーーと

しないです!

葵衣が歌わせて頂いたライブ会場でのみ

その日に入って頂けるという

そして、

その当日にカードをお渡しする!

そう決めました☆

っとゆうことで

今日はこのへんで・・

人は、それぞれいろんな幸せレベルを持ってる、

神様はその人に必要な分だけの幸せと不幸せを

くださっているはずで、一つを比べるのはおかしいの。

自分というものに向き合って、心を解放したら、

本来の自分にちゃんと気付けるはず、

だからわたしもそう出来る方法を探して進んで生きたい。

そうゆう葵衣からあなたへ繋ぐ手証。

814!!ライブ会場で楽しみにしててください~☆

      ☆またよき方に助けられた葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page