top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---13日💦


あついですー。。。

あついですのに、今日は走り回っとります

葵衣です☆

ってときに「シュッ!!!!」

かぼすのいーー香り☆ 

いまの私の愛用一押しお化粧水〜っ ぴゅ〜

ってわけで、

まずは!!

本日まだ間に合います!

秋葉原駅から徒歩五分!

LIVE GARAGE 秋田犬さんにて

わたしの大切な仲間達のLIVEイベントがあります!!!

『TOM×2 night vol.1』

会場:Live Garage秋田犬

開場18:30 開演19:00

出演:タム、283、波田陽介、荘 里菜子、もも、島くん。、二郎

GUEST ☆ぺぷらむ 様

チケット:1,500円

でーー、わたし、、今日はこの時間にお手伝いできなくて、

でもどうしてもこの企画発案者TOMくんにちらっとでも

エールをおくりたく。。。

さっき1分くらい、顔みてきましたー☆

あーーとーーーでーーーー

映像みたいっすーーー❤️❤️

んでもって速攻お仕事モードでドタバタですww

でも!!今日は朝からちょっと嬉しいこともあり^^

出逢ってからずっとなんかこう心配で気になってた

女の子がいまして。

今年からキラキラの社会人さんで、

毎日頑張ってる子なんです☆

音楽やりたくて、ベース弾いてる子だから出逢えた

ってゆうのは大きいのですが、

でも!!なんかそれだけじゃなくて、

わたしの心にはなんかこう、いーこだなー♥️

一緒にこれから何できるといーなー♥️

音楽、でないとしても、お話しできる関係でいたいなー

そう思っていまして。。

で、またまたわたしの悪い癖。

そう思ってんのに、具体的に御無沙汰になっちゃうとゆう^^;

で、また今朝、ちょーー御無沙汰で連絡した訳です☆

げんきーーー?って。

そしたら、

色々、色々あったみたいで。

ほんとにきっといろいろあるのは、わたしも社会人

経験して、痛い程わかります。。

制限もあるし、でもでも、

やりたくて勤められた憧れの職業、

お仕事いろいろ覚えられて、

やらせてもらえることもちょっとずつふ増えて

充実して楽しくなってきてる。

そうであってくれて、本当にほっとしました☆

たとえ、それが音楽の時間をつくれなくなること

につながってしまっても、

わたしは!

わたしは今はそれでいいと思うんです☆

一番、自分に正直に、自分がやってて幸せなことを、

素のままその状況でやる!

夢中でやる! 

それはわたし逃げとかでもなんでもないと思っていて。

お仕事のせいで「夢」を諦める

彼女はそうではないと、

なんだかとってもそこだけは確信できて。

きっと、この先、いい音楽をうめるようになるんじゃないかって

勝手になんか、彼女にはそんな可能性を感じています。

ゆっくり、ながーーく、

これからも仲良くしてもらえたらなーと

思っていて、そしたら、そしたらーー泣。。

(音楽は今はできなくても)

人生の師匠としてこれからもよろしくお願いします

ってメッセージをくれて。

うれしかったですーーー

うれしいです、本当に。。

わたし、まだ、なんの影響もなんの力も貸してあげられてなくて

なんのアドバイスもできてるわけでもなくて

ただ人として仲良くしたい☆と感じた子だったので、

これからもときどき会いたいんです!

ってゆうね!

あっさからむっちゃいー感じでスタートしたのですよん❤️

だからはしりまわっても頑張る今日!です☆

    ☆やばーー。。あと13日って。。葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page