top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---12日💦


こんばんはー!

今日も、遅くなっちゃいまして、、ごめんなさい。。

実は、実はー

このまえお話しした、大切な大切なお友達と

LIVE鑑賞なんです☆

それまえまでに、

あれも

これもー

やってしまわねばーーー!!

ってゆう・・・

おなかすきましたん。。

 ってまたかいーーーっ笑

がっつり楽しんできまーす☆

で、

今日はもうひとつ!!

おまたせしましたですよー!

ちらっ、ちらっとお話ししておりました、

Ai の Official Member’s CLUB☆

HAND in HAND FRIENDS

-From AI to You-

それなんなのー?をお伝えするページ

つくりましたー!

わたしのこのHPにあっぷしましたーっ☆

 ↑

  ここ、ここーー☆ ^^ あとでみてくださーい!

ざ、ざ〜っと内容だけですが、

こんなことしたいんです!ってこと

わかって頂けたら嬉しいです☆

そして、

8月14日のファーストワンマンLIVEでも

みなさんに直接お話しします!

そしてー!

ご希望の方へ終了後その場でカードを

お渡ししようと思います!!

すこしずつ、

歌を聴いてもらえる機会

わたしと出逢ってもらえる機会

増やしていけるように、わたしはただ、それに

向かっていこうと思います^^

じゃーーー!

もうすぐ吉祥寺ーーー!!

この白熱の模様はBlogじゃなくて

きっと帰りの電車の中なかでつぶやいてるとおもいます^^

またあしたねー☆

    ☆幸せな1日満喫中葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page