top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---6日💦


今週の大好きな金曜日。。

なはず、、なのに、

なんか。。だいすきーってゆうより

絶讃イメトレ中ーー・・

あるんですよーーー

イメージはね☆

ただ、そゆうふうに私ができないってゆー

そこをどうわたしらしくするかってゆー

似合う物を考える、

私らしいものを考える、

最近、この、にっがてーーなことを

一人でやってまして答えがでませぬ。。

背、ひくっ泣

とか、

声ほそっ、とか。泣

かっこわるっ、泣

とか、

手も足もふとっ泣

とか、、

イメトレするとですね、

自分ががーーーーつーーーーんて

落とされるんですが、

でもメラメラきます笑

じゃーー、いまはそれをどうカバーするか、とか

この先いつまでに理想に近づくようにするのかとか

そのためにはなにをするのかとか

すこしずつなんですけど、

この頑固なわたくしでも

変えたくなるとこ見つかります。ww

こうゆう、時の気持ちとか

悲しかったり悔しかったりを

噛み締めて、立ち向かうって、、

歌を始めてからです。本当に。。

イメトレ。

までじゃなくて、

イメトレ→現実にもってかなくちゃいけない責任というか

自分のためだけじゃないことに対する重みというか、

好きなことをするためには、途中に好きなことだからこその

関わりのある方やかかわりのある物のために、という

緊張感とゆうか、、

勝手ですが、すっごい怖いですね。

普通じゃいけない。

まあまあなんてもってのほか。

怖いです。

でも楽しいです!

大好きな金曜日。

決戦!!

あーーーー、美和さん、さっすがーーー

やっぱりリスペクトのひとり。

吉田美和さま^^

金曜は決戦でした!!

すごーーーい☆

勝ちますよーー☆

来週!!

買ったらこれー!!

 ^^ ^^

☆みんなにあいたし。。 な葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page