top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---2日💦


今日は☆

ひさしぶりに、この日常の雑踏がおわったら

瞑想を、10分でもいいから静かに瞑想して

浮かぶ世界がなんなのか、みてみようと思います。

ちょっと心のメンテナンスとぴっかーーーーん!!

って元気と笑顔になれる素が、

そこにみつかること

多いんです☆

そう考えたら、業務にも集中できるきがしてきた!

それにですねー!

今日は絶対かえったら、14日のチビアンケート用紙

とか、いろいろ届いてると思うので、準備もしてー^^

まわりのチームのみんなが、別件の大切なお仕事がありながら

14日のために、さらに付加をかけてやってくださってて。

だから、パフォーマンスでお返ししないと、お客様のためにも

チームのみんなのためにも、そしてわたしのためにも。

瞑想。心を空っぽにして。って繰り返すと

わたしは楽になります^^

楽になると、耳元で音が聴こえてきて、涙が溢れます。。

どっちの涙かどんな種類の涙なのかわかりませんが、

でも、好きなもの、好きな人の奏でる音が聴こえるって

わたし、ちょーお得ですよねーーっ☆

これ、特技だわ!ある意味ww

遠距離、とゆうか、毎日そばじゃなくても

恋愛できるということになる!!笑

ひゃっ☆

いーーじゃーーん!!

ちょっと。

かなりの前向き解釈ですが^^

14日までゆるしてww

このふわふわ、ゆらゆら、

支離滅裂かげん。。。

ちゃんと、愛をうたってくるよーーー!!

☆お得な特技持ち 葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page