top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---1日💦


カウントダウンシリーズ♪

今週は特に。。いろいろ遅くなったり

不安だらけの泣きむしだったり。

せっかく読んでくださってるのに、

楽しいこと

ためになること

書けなくて。。

自分のことばっかりで、

ほんとごめんなさい。。

でも、明後日、です。。

今日、いまこれを書いて、

そしたら明日が最後のカウントダウン。。

やりたいこと、

実現したいもの、

願うこと、

思うこと、

わたしの心とからだにあるもの、

それに一番近いものを

表にだす。

ださなくちゃ。

14日は、そうゆうことができて初めて

みなさんとちゃんと対面できる。

まだ、予定が見えない方

ぜんぜん、行く気ない方

もし、わたしのサイトに、はじめてたちよって

今日初めてよんでくださった方がいらしたら、

きいてください。

14日(金)わたし葵衣は、

横浜の関内ホールの小ホールで

ステージをさせていただきます。

17:30から21:00まで。

たくさんの方の力と気愛と協力と理解と

指摘と教えと笑顔と努力と誠意と信頼と

チームワークと。。もっとあるな、きっと・・・

そのたくさんの力をいただいて

ステージをさせていただきます。

私のことを知り、応援してくださる方はまだ

少なくて、、

でも、14日は、ひとつだけ、

私の、葵衣のことをみて、聴いて、感じて、知ってください。

お越しになれないかたも、きてくださるかたも、

14日の夜

ひとりの葵衣という人間の、

人生のこころからの叫びと訴えを

きいてほしい。そうおもいます。

ステージの模様、また、終演後、きちんと

ここでご報告します!!

だから、はじめて読んだ!とゆいう方。

毎日少しずつそうゆう方がいらっしゃって、

だからいつかあなたにもあえるようになりたい。

だから、読み続けて、

見続けてもらいたいと

心から思います。

14日は葵衣さんにとってのスタートラインだねと

その場に立ち会えるということ光栄だと

この4ケ月の間で私に気づいて、

ずーーっと応援してくだだっている

素敵な方がさっきメッセージくださいました。

本当にありがとうございます。

今、初めてのあなたにも、

そう思ってもらえるようになりたい。

あと1日、思いをそそぐ時間はまだ残ってるから

夢中でやりたいです☆

またあした!!つぶやき、ききにきてください☆

☆葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page