top of page
検索
  • Ai Watanabe

おもしろ写真集??ww


突然ですが^^

おもしろ写真特集~☆

すんごいです。この眉毛下がった感じ・・何の歌かなー笑

眉間にしわよってますって、これ絶対~~っ ww

あと、この上目遣い、やばいです。。

こわすぎますーーーーっ泣

ほら。ww

ほんと、歌ってるときのわたし。

色んな顔してまして、その時々、時々、

むっちゃ変な顔が多いんです^^;

だからってわけじゃないですが、

最近目をあけて歌おう!!!って目標なんです☆

目、つむってばっかりだから

ほらねーー・・

歌っても、わらっても、

目。つむってる・・・

ほんとコンプレックスです 苦笑

素敵な表情できるといーーのになー、、

心に比例するんだろーなー、やっぱり。

よっし!

まずは睡眠!!

4時間から5時間に増やしてみる!

そんで、悩まないように。

我慢するんじゃなくて、受け入れられるように。

いっこいっこ、新しいことを知ること。

新しいものをわかること。

今まで、コンプレックスをコンプレックスのまんま

諦めて、、

だから御写真好きじゃなくて、

でも。

心と温度のある方の芸術にふれたら、

自分が変わらなくちゃって思いました・・

コンプレックスじゃなくて

すべてを楽しめるように^^

            ☆皆と幸せになりたい葵衣☆

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page