top of page
検索
  • Ai Watanabe

横須賀☆ネイビーバーガー@TSUNAMI^^


たっだいまーー^^

今日は、アドベンチャーin YOKOSUKA☆

でした!!

わたしの平日のお仕事の中で、

スタッフ全員が1年に1回一緒に一日外にでて「探検」!

チームビルディングをしましょー☆って企画が

3年前からスタートしてましてww

お仕事でいつもあまりお話をしない部署の方とか、

いつもあってる方とかいろいろ全員をミックスして、

シャッフルして、チームをつくって

1日遊ぶ企画❤️

今日は「横須賀に宝探し」に行く企画でした^^

ちょうど生憎のあめだったんですが。。。

それでもすっごい楽しかったーー!

順位は4チーム中・・・んっと・・

いえませんが 苦笑...

まあ、ともあれ、

おわったあとのご飯が何より楽しみで^^

晴れていたら、みんなでバーベキュー

だったはずなんですが、ちょっとお天気に恵まれず、

でも、お肉ーーー!!!ってゆう

わたしの欲求はバッチリみたされましたー☆☆

横須賀の三大グルメの1つといわれます、これーーっ ww↙︎

TSUNAMI のネイビーバーガー!

お肉がハンバーグじゃなくてステーキ❤️か?

と思っちゃうくらい

むっちゃジューシーで美味でしたーーーっ

満足♥️満足♥️

いやーーっ!決して食いっ気だけではありませんよお

横須賀の横須賀中央あたりですね、

この町お店や道の看板や商店街とか、

とってもレトロだし、アメリカを彷彿させる感じで、

そして、なにより海・水・お船!

写真スポットがとってもたくさんあって、

改めてゆっくり晴れた日にいきたいです❤️

景色沢山、御写真におさめたい!

なんなら、やっぱり音楽の町ですし、、LIVEやりたいです。。

ステージできるとこ、さがしてみようかなーとおもいました^^

ってことで。

横須賀☆

わたしの好きな場所リストにリストアップ♪♪

近くに、こんなとこあったのにー。。

もっといろんなとこいってみよーっと^^

   ☆癒され葵衣☆

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page